日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
いやあ
つかれたつかれた。

世間では松坂対イチローに沸いてますが、7回3失点なら最低限の責任は果たしてるでしょう。

ただ、ここで1ついいたい。マリナーズの今日の先発はいい投手ですよ。去年あたりも紹介したけど、フェリックス・ヘルナンデスはまだ21歳くらいだと思うけど、将来的にはメジャーを代表する投手になる可能性だってある。

何がいいたいかっていうと、今日のマリナーズ対レッドソックスすげーいいカードだったってこと。観たかった。社会人って悲しい。
| 授業 | 21:28 | トラックバック:1コメント:0
伊豆で寿司を食う
ということで先週末は底旅行で伊豆に行ってきました。

1日目は寿司を食った。高そうな店で。もちろん俺は梅しそ、おしんこ、たまごというオーダー。周りのみんなが3000円くらい消費する中俺は525円だった。たまごはうまかったよ。

2日目は昼に海鮮丼。ここでなんと海鮮メニューしかないという大ピンチな事態、しかたなくめにゅーになかった白米のみを注文。カツオのだしとガリのみで食す。うまかったよ。コーラとあわせて525円。ここでも他の人は3000円くらい使ってたが。

よるはいのしし鍋。ただ、独特のにおいがするとの話だったので、安全策で豚鍋を注文。うまかった。ちなみに、いのししもちょっともらったけど、これもうまかった。

3日目は●っちさんの像みたりなんとかしたりして終了。楽しかったね。でみっ●企画サンクス。

で昨日夜勤。今日歯医者で今晩も夜勤です。疲弊・・・
| 授業 | 14:45 | トラックバック:0コメント:0
今週も
授業出るの今日だけになってしもうたぁー。いや、授業出たいんですよ。

でも起きれないのですよ。てか眠れないのですよ。そしてようやく朝7時ごろ

うとうとしてきて・・・ぐへ。

てきとーに生きすぎだぁ。真人間になりたい。はやく授業の予習をせねば。

| 授業 | 12:48 | トラックバック:0コメント:0
疲労困憊
1限:国際経済学→問題は簡単だったが際どい間違えを連発してしまい6割行ったか行かないかのデキ。

3限:マクロ経済学→問題はかなり簡単だったが、1問ヤマをはずしてしまい、微妙に。しかも一番配点高いし(50点中15点)。ふざけんな。やばめ。

4限:国際貿易論:問題はこれも簡単だったが、なんで語句説明でんだよ!!きいてないぞ!!

残すは7限の政治機構論のみですが、教科書もようやく手に入ったしこれは大丈夫なはず。

うーん、テストかなり壊滅的だ。4教科も同じ日にやんな。日程考えろといいたい。とりあえず貫徹明けにもかかわらず、睡魔にも負けず1限に間に合ったことだけはほめておこう。
| 授業 | 16:40 | トラックバック:0コメント:0
ただいま試験
30分前。昨日の夜政治行動論のレジュメをイングランドのワンダーボーイからいただきました。→今日の電車の中で一読のみ

ただいま金融経済論のレジュメをコピーしました。

うわ、何も勉強してないじゃん。やば。助けて。
| 授業 | 15:33 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
