日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
箱根駅伝
を見ながら、昨年を振り返ると、

とりあえず大晦日のプライド男祭りは最高。

やっぱテレビ観戦とは違いますね。誘ってくれたごう、教授ありがとう。




しかーし、昨年1年は、なんとも微妙な年になってしまいまして。

悩んだり、考えたりすることも多かったし、それでも結果がでなかったりでつら

いこともありましたが、まぁそのような経験をするのも長い人生でプラスに

なるとポジティブに捉えて、新しい1年を過ごしていけたらなぁと思います。


そして駅伝早稲田頑張れ。俺は力尽きて現地観戦を断念したが・・・




| サークル | 11:07 | トラックバック:0コメント:0
やっぱし3試合ジャッジはへびーだ。
昼夜逆転のせいか、ふとんに入ったにもかかわらず一睡もできずになふぁっとのジャッジへ。

3試合フルで入る。でも徹夜にもかかわらず眠くならなかった。ふつーに3試合

いい試合ばっかで面白かったです。

なふぁっとにもなると、次代を担うディベーターの戦いって感じで、2年生と

か中心にジャッジしたけど、ジャッジを以前したことある人とかもすごく

うまくなってて感動しました。


さて、その後泊まりいって今2徹明けなのですが、今日はなんとTOEICをうけな

ければいけないのです。てことでリスニングがスリーピングになりました。

| サークル | 05:38 | トラックバック:0コメント:0
とりあえずお疲れ。Aチームは予選突破めでたい。

2年生も短いプレパ期間で頑張った。俺の至らないところが多く申し訳ない。

まぁ結果は気にせず、何ができて何ができなかったかってことを確認することが大事かな、と。て自分できてなったのだが。

何はともあれお疲れ様です。
| サークル | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
エリミジャッジパート2
いやーやっと通過者もでそろって、いよいよって感じですね。こうやって行事に関わると、自分が現役だったころを思い出したり。3年前●みつさんと組んだ日々が懐かしい。変な打ち上げとかやったし・・・


| サークル | 01:14 | トラックバック:0コメント:0
やばいもう吐きそう
今日はえっらい疲れた。

幻と幻聴が絶えない。

泊まり明けのジャッジはきっつい。

2試合やった。

勉強不足ですみません。もっと勉強します。

とりあえず立ちくらみがする。

泊まり明けなのにきてくれた2年生に感激。

1年生お疲れさま。また大会出てみてください。

くらくらするけどあんまし眠くない。否眠いけど眠くない。

意味不明でごめんなさ。駄目人間でごめんなさい。
| サークル | 19:28 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
