日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
夏の終わり
はサマーキャンプの終わりとともに訪れる。今年もそんな夏でした。現役の皆様方は今ごろディスコでしょうか・・・

さて、私昨日は教授邸にてプライド決勝をみて、終電で帰宅したわけですが、今日の早朝バイトに向け、寝るのがめんどいので徹夜してるのですが、この判断が吉と出るか凶とでるか・・・。うーむ、凶と出そうだ。だって眠いもの。

ではでは。
| 独り言 | 04:32 | トラックバック:0コメント:0
全プレに行ってきた。
といっても、まじめな用事よ。PDジャッジ。

楽しかったです。自分が見たテーブルは、1年生たくさんだったし、レベル高かったし(おかげでリフレで言うことがなくなった・・・)。しかもほぼみんな放プレ残ってくれたし。試合してくれた1年生みんな自分の言葉でしゃべれてたのにはまじびびったわ。3年前の俺、何やってたの??自信を持ってサマー、エリミ、エクスターナルと歩んでいってほしいですな。

2年生の頑張りにも感激ですた。ディベやってた人も、あんまりディベやってない人も1年生に熱心におしえてて、嬉しかった。

まぁ人と会うのは良いですねってことで。また3,4日は廃人のような生活に戻ります。
| 日常 | 00:29 | トラックバック:0コメント:0
朝起きると
宇部商業VS京都外大が大詰め。ドラマチックな9回の攻防は高校野球ならでは。

その後バイト。てきとーにチケット袋詰。

帰りに教授と馬場へ寄ったらドンキができてたので寄ってみる。
| 日常 | 22:36 | トラックバック:0コメント:0
日大三高
まけちまった。これで関東勢全滅かぁ。うーん、三高勝つと思ったのだが。まぁ別に日大三高の関係者でもなんでもないんですがね、甲子園参加高の中で一番僕の自宅から近い高校なんで。

そーいや三高が優勝したのが4年前。予備校が町田だったんで、夏勉強しに町田いくと優勝おめでとうのたれ幕があったのが思い出される。もう4年か。月日がたつのは早い。

そして、熱闘甲子園見てジーンときてしまう自分に老化を感じます。
| 日常 | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
イラン戦行ってきました。
サークルのキャンプを除いた8月唯一のイベント。見にいけてかなりラッキー。

午前中のバイト2連戦に耐え、はやる気持ちを抑えつつも4時に新横浜に到着。5時に教授と合流してスタジアムへ向かう。

とりあえずスタジアム到着。青い人がたくさんいて、私服だとノントピカルだなぁと思いつつとりあえずタオルだけ購入。その後た●きょんと合流し
、オフィシャルユニフォームには手がとどかないのでパチもんを購入しスタジアムに入る。

席を探すと思いのほか良い。一階一列すごい。大興奮。選手入場に感動。イランは、え、誰って面子だし勝たなきゃだめっしょ。そして前半へ。開始から日本が珍しく押し気味に試合を進め先制するともう楽しすぎ。しかし、日本先制後はイランが本気になったのかややイランペースになり前半が終わる。

後半も立ち上がりからイランが日本ゴールを脅かす展開。しかし、後半の半ばに大黒のヘッドが微妙ながらもゴールの判定で2-0になる。これで勝ち確定かと思いきや、いつのまにやらダエイにPKを与えてしまい決められる。相変わらず点取った後がしょっぱいなぁ。試合はそのまま2-1で終了。点決まったし面白い試合でした。

試合後は選手がスタンドを一周。最前列を生かして選手の名を叫ぶ。3人で大黒を呼んだ瞬間笑顔で手を振ってくれて感動。とりあえず俺らが大黒を呼び止めたということにして満足する。

そんなこんなでマジ最高でした。もう2度と代表戦見る機会ないのか!?いや、こりゃーもうドイツいくっきゃない。いきてーっすよ。
| 日常 | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
とりあえずバイト
そんだけな一日。

ただいま家族が大多数里帰りしているのだが、洗濯ってめんどいですな。

| 日常 | 22:48 | トラックバック:0コメント:0
夏といえば
もちろん寝坊して午後に起きて自己嫌悪に陥る毎日、ですね。

12日・・・
底でオリセン行って教授邸いって愛についての論争が起こってスト2やってマリカーやって超武闘伝やってぷよぷよやって・・・

13日
教授邸で目がさめ、大量の人間を見た

14日
急遽行くことにしたブレストに急遽いけなくなって罪悪感を感じつつ・・・まじすまん。

ただいま
部屋でコックローチの野郎が出現しやがって、退治しようとするも取り逃がしてガタガタブルブル。
| 日常 | 02:01 | トラックバック:0コメント:0
一周忌
底の力のなめるなよ。

昨日はブレスト手伝いにオリセン泊まって来ました。まさか引退してまでオリセンとまるとは。
| 日常 | 15:13 | トラックバック:0コメント:0
SSC最終日
SSC終わってから早1週間が経過しましたが、せっかくなので最後まで書きます。といっても最終日は目立ったイベントもなく・・・しいていえば、飲み会で頑張って1年生としゃべろうとしたことくらいか・・・

何はともあれ、最高に楽しい3日間でした。OBという微妙なポジションにも関わらず、そんなこと気にせず思い切り楽しめたのは、2年生の頑張りあったのこと。ホント感謝してます。これでふつーに参加するW●SAキャンプは最後なので(サマー、場合によってはウインターくらいまで変な立場で参加することはあるかもしれないが)、なんか寂しい。残りの夏休みもうまく時間を使って楽しみたいものですね。
| 日常 | 15:11 | トラックバック:0コメント:0
SSC2日目
2日目は活動がぎっしり。でも、1日目のエンタテプレパが終わったとたんにキャンプが終盤にさしかかる気がするのはなんでだろうね。

一発目はオリエン
おなじみのゲームあり、新しいゲームありとかっなり楽しかった。●んりゅうまりに容赦なくわさびを食わせた。

二発目はスポーツ
4年目にしてはじめてサッカーを選んでみる。開始30秒で息が上がる。サッカー観戦で上達したと思っていたがやはり勘違いに終わる。ショットとマゾがプロ級だった。マゾがヒールリフトミスってた。その後大縄やったりと思う存分はしゃいだ。

三発目はエンタテ
やってきましたメインイベント。
1年生が普通に面白かった。3年前の俺らって一体・・・
2年のI島が爆発してた。昨年のレッスンコミとして嬉しい限り。
男コミは神。
で、とりをかざったわけだが、とのー、がうけて良かった。これでエンタテも引退ですな。エンタテ良いよ、一時期問題になったが、絶対になくしちゃ駄目だと思います。

最後にディスコ。
去年のサマーは参加できなかったから、すごい久々な感じがした。踊る若さもなく、テキトーに飲んでたらテンションがあがり、いつのまにか●ぃべちーとダークサイドを形成し、ありえない絡みとかしていたらしい(笑)きゃは。結局徹夜しました。やっぱキャンプのディスコの雰囲気は良いと思った。

そんなこんなで2日目が終了。教授としきりに、帰りたくないねって話してた気がする。そんな2日目でした。
| 未分類 | 16:19 | トラックバック:0コメント:2
月日が流れるのは早いもので
いつの間にやら8月も3分の1が過ぎようとしているではありませんか・・・

ここんとこ停滞させすぎたわけだが、昨日D蜜氏より更新しろとの指令がありましたので、ここはいっちょSSCでの思い出でもつづってみようと思う。●ぃべちーのブログと趣旨がかぶるが気にしない気にしない・・・

1日目・・・
相変わらず前日の夜中から準備し始めたため、1時間睡眠のへんなテンションでセンタービルへ。5時間のバス旅を経て長野へ到着。はじめの活動はオリエン。今年はSSCレッスン単位でまったりといったもの。レッスンで一緒になった1年生がかなりフレンドリーな子だったので、なんとか溶け込めていた、と信じよう。

その後休憩をはさんで夕食。そとでBBCだったのだが、開始直後に豪雨に見舞われる。今後の活動が懸念される・・・

が、幸運にも雨があがり、花火へ。OB(私も含めて)が●のきょんを中心とし、ロケット花火ではしゃぐ。

次に肝試し。班割がうけた。

そして最後にエンタテプレパ。教授に神が舞い降り、なんとか乗りきれた。●きょんと酒を飲み交わし就寝。OBだし1年生とかと絡めるか不安ーとか思いながら参加したが、そーいや去年も一昨年も1年と絡めなかったからかわんねーじゃん、という結論に至る。そんな1日目。
| 日常 | 15:55 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

07 | 2005/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
