日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
夏休みが終わった
例によって微妙な夏休みになってしまった。特に9月は外出するのが中4日という引きこもりっぷり。軽く鬱。学生生活最後の夏休みがー。って最後じゃない疑惑もちらほら(涙)残念ながら卒業は余裕でできますが。鬱。まじ糞人間ですわ。

今日は授業に出たぞ。満足。

そして謎にNKTの依頼が。まぁ本命○らださんの対抗くらいの存在だが・・・
謎だ。てかもし出ることになったとしても俺じゃ微妙だろ。糞人間だもの。
| 日常 | 14:31 | コメント:0
じっちゃんの名にかけて
昨日、てかもう一昨日かな。

教授邸にて8耐ドラマ大会が催されるということで参加してきました。

ちょっと家で事件が発生したので遅刻していくと、見ているドラマは金田一の一番始めのやつ。なつかしい。話知ってるのに面白かった。

そして今日は教授邸明け。22号館にて2年生のIさんに遭遇。挨拶されるも微妙なリアクションをとってしまう。てかキャンパスで声かけられるといつも微妙なリアクションをしてしまう自分が嫌いだ。

その後は図書館にてお勉強。まぁ内容は最近のスポーツについてなんですけどね(笑)
| 日常 | 01:10 | トラックバック:0コメント:0
K-1
開幕戦を教授邸で観戦する。

めんばーは俺、教授、GO

その後色々な語り。とりあえず、

人によって好き嫌いは異なる

でも教授はすねられるのがすき

今度冥土喫茶に行ってみよう

という結論に至る。

で昼くらいまで寝て帰宅する。

ウイイレをやる。チャンピオンズリーグの(予備)予選を突破。

で泊まりマテの為に22号館へ向かう。

が危うく解雇されかける。

で今に至る。
| 日常 | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
エリミジャッジパート2
いやーやっと通過者もでそろって、いよいよって感じですね。こうやって行事に関わると、自分が現役だったころを思い出したり。3年前●みつさんと組んだ日々が懐かしい。変な打ち上げとかやったし・・・


| サークル | 01:14 | トラックバック:0コメント:0
頼まれたエビを
探すたび。危ないエビを探す。行く度々なくいかがわしいサイトにつっこみかける。

そーいや前期に受けた科目の単位が見られた。めでたく単位きてた。ゲーム理論とか奇跡的に単位がきてた。めでたしめでたし?なのか??
| 日常 | 22:40 | コメント:0
やばいもう吐きそう
今日はえっらい疲れた。

幻と幻聴が絶えない。

泊まり明けのジャッジはきっつい。

2試合やった。

勉強不足ですみません。もっと勉強します。

とりあえず立ちくらみがする。

泊まり明けなのにきてくれた2年生に感激。

1年生お疲れさま。また大会出てみてください。

くらくらするけどあんまし眠くない。否眠いけど眠くない。

意味不明でごめんなさ。駄目人間でごめんなさい。
| サークル | 19:28 | コメント:0
とまりとまりとまり
9/17日。相変わらず不眠。朝6時までパワプロ。それでも眠くならずに漫画を読む。いつのまにか意識を失い、気づいたら10時。

SIFに遅刻。ラウンド2には間に合うだろうと思ったら遅刻。仕方がないのでスタDonで時間をつぶす。もともと腹痛だったが悪化する。

ラウンド3ま○あん龍の代打。例えるなら4番松井に送った代打がピッチャーのようなしちゅえーしょん。すんません。

とりあえずこなす。たぶん無難に。1年生大会は初々しいね。

で泊まり。なか氏とタッグを組む。なか氏がいけてる。成長したなぁ。

そして今になって目がさえてきた。明日もジャッジを入れられた。寝ないか心配だ。たぶん寝る。たしゅけて。
| サークル | 04:02 | トラックバック:0コメント:0
水曜日にバイト
に行って以来かれこれ60時間くらい外出してません。体が腐る腐るくーさーるーーー。

某日記によると今日は寒かったらしいですが、そんなん知るか。家でクーラーをあびすぎて頭がいてぇ。誰かこんな生活から救ってください。

明日はSIFですね。1年生がデビューするわけですが、まぁOBなんで陰ながら応援してます。SIFっちゃー僕がはじめてみたディベート大会なわけで、恐竜さんやらなんやらがやたらと堂々とディベートしててまじびびったきおくがありますね。

そんな感じです。俺は明日行く必要があるのか???
| 日常 | 02:39 | トラックバック:0コメント:0
セプテンバーですなぁ(笑)
do you remember・・・・

ということでエリミのジャッジに呼ばれたので新学へ。

なれない早起きに若干遅刻するとすでにラウンド1が開始されていたので、部室で過ごす。Tもはる、Iえむら、Nかしが織り成す会話が面白かった。

衝撃的な事実を知る。

そしてエリミジャッジをする。
さすがに初日に参加してくれたチームだけありもちべも高そうでしっかりぷれぱをしてあった。ふつーにうまい。ということで言うことなし。

1人制ジャッジということで若干ヒヨり気味だったのだが、僕のことを覚えてくれてた1年生もいて、光栄な限り。

その後、家に帰ればよいものを、部室でだべるという糞っぷりを発揮。

衝撃的な事実のさらに奥の真実を知るいやまぁぶっちゃけたいしたことないんですが。

でスマブラをやる。Tあきちゃん強い。

その後Nかしを拉致ってさし飲み。楽しかったです。

すんません糞OBで。

| サークル | 01:53 | トラックバック:0コメント:0
駄目人間というのは
このようにしてできあがっていくのか。とおもふ今日この頃。
| 独り言 | 21:42 | トラックバック:0コメント:0
とりあえず
8に残ってよかったよかった。

昨日2時間睡眠で泊まりに挑んだので2日で2時間しか寝とらん。ということで久々に疲れた。

で今日は不眠症を克服して早く寝れるだろと思ったのに、家帰ったら目がさえてきた。ふらふらなのに。
| サークル | 00:47 | トラックバック:0コメント:0
生活の
リズムが崩れて眠れない。なんなんだ。ホントにもう・・・

いよいよSIっすね。ガンバレー。俺も遅刻には気をつけねば。

| 独り言 | 02:45 | トラックバック:0コメント:0
うぉぉ
まじやっっべ。

死にたくなるような生活だ。

明日はSI。久々に外出&人にあう。

誰か僕と飲んでください。
| 独り言 | 21:50 | トラックバック:0コメント:2
たたた
体調を崩した。クーラーのかけすぎかはたまたマテを作りながらいつのまにか寝てしまったせいか。そして1日寝てたら眠れない。悪循環だ。早く復帰せねば。
| 未分類 | 03:49 | トラックバック:0コメント:0
誰か
デイトレードやりません、まじで。

資産運用に興味が湧いてきた。

まぁ冒険はしませんが。ローリスクローリターン目指しますが。

興味のある方ご一報ください。
| 未分類 | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
だから水曜日はキライなんじゃ
先週の反省を活かし、やはり早朝バイトの前日はよく寝るべしと思い、早めにとこにつくも寝付けず。眠くなってきたと思ったら体が痺れて、こりゃ金縛りくるな、と思ったら案の定・・・しかも首筋に噛み付かれるような感触が走りいつにもましてこえー。暫く金縛りとの格闘ののちやっと眠りにつくと悪夢が・・・

なんか●ESAのキャンプに参加してたら隣の部屋が出火して火事に。あわてて何も持たずに非難したら回りのみんなはふつーに財布とか持ってきてて凹む。しかも宿泊所が全焼したのにれっすんふりータイムが始まし、道にはサソリとかいっぱいいて裸足だとつらい。しかたなく●ゅん君の車に非難して目覚める。意味わかんないですね。

で起きたら台風。また雨かよ・・・

ついてねーな、水曜は・・・
| 日常 | 23:58 | トラックバック:0コメント:0
そういや
セが2年後プレーオフだってね。うーん反対はとしてはきちんと盛り上がる案を考えてもらいたいもんですな。

個人的にはセパのリーグ優勝+交流戦1位とワイルドカード(セパの2位のうち勝率の高い方)とかにして、セパ優勝チームには無条件で1勝。とかするとペナントの価値があんましさがんないんじゃないかと・・・まぁ5月にプレーオフ進出チームが決まるのも微妙なんで、交流戦を前期後期に分けたりしなきゃいけないだろうが。

世界クラブチーム選手権とか開いて3位まで出場できる、とかすればそれはそれで面白いんじゃないかと思うのだが無理だよね。

| 趣味 | 04:39 | トラックバック:0コメント:0
バイト後
に22へ。そしてマテ作り。えびがみつかんないよー。

ところでOBとしてディベに関わるようになってからだいぶたつのだが、現役のころよりはディベの理解がすすんだように思われる。(って当たり前かもしれないが)ジャッジをやったりしたせいか、はたまたちょっと距離を置いた関わり方になり、色々考える余裕ができたせいなのか・・・兎に角、あのときあーすれば良かったなぁ、とか色々浮かんでくる今日この頃です。(といってもじゃぁ試合に勝てるかといったら別問題な気がするが。試合勘とかぜんぜんだし)

まぁ何が言いたいかっちゅーと、現役の方々はOBどんどん使っていーんじゃないかってことですよ。コミはもちろん2年とかも。自分がぜんぜん使えてなかったって反省もあるのだがね。
| サークル | 04:28 | トラックバック:0コメント:0
ぐは
ネットサーフィンしてたら朝になっちまった。

せめて蝦だけでも探せば。

| 独り言 | 06:42 | トラックバック:0コメント:0
今日は
昼バイトして帰るのがめんどくなったんで22にきてしまいましたって日です。まぁやることがいろいろあるから来たわけなのですが。斜め前でSI組が頑張っとります。てことでオラも頑張るぞ。とりあえず蝦を釣らねば。

とか思いつつ●ESAの方々のぶろぐを拝見してて、色々とウケル記述を発見しました。とりあえず●みさんと●もちーはすげぇよ。

てことでここ一週間を振り返ってみよう。

サマーはでぃべのレベルが高かった。1年生も2年生も頑張った証拠ですね。結果は気にしないでね。

さんぱーくはウインターで開始1時間で酒が尽きた反省からちょっと多めに買ったらあまりまくった。ちょっとやりすぎたか。反省。でもあんな感じで酒飲まされることもないんだよなぁと思うと寂しいね。あと54代と絡めない自分がいた。寂しいね。
| 日常 | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
