日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
よせてはかえす波のように
いや、まぁ深い意味はなかったりあったり・・・

さて、昨日は泊まり明けに旧Aれすはい@TDLへ。睡魔に襲われる。

えれくとりかるぱれーどを初めてまともに見る。企画してくれた2年生、

ありがとうございました。

眠気に負けてさっき起きる。授業をあきらめる。
| 日常 | 17:58 | トラックバック:0コメント:0
切ない切ない秋の夜長
一日中爆睡して、泊りへ。みーんな遠征してて人手不足、なはずが、フリが
ほとんどなかったので存在意義が?な感じに。

そして2年生にマテを作らせる傍らで楽をする。うーん、すんません。

2年生は日ごとにマテ作りが上達していていい感じだと思います。うれしいな。

そーいやfeedなんですね。いちおPDのジャッジしたりしたし、こどもたち

頑張れーーー!!あんまし面識ないけどね。そしてみちのくの山も頑張って。

きっと大丈夫☆彡










[切ない切ない秋の夜長]の続きを読む
| 日常 | 04:00 | トラックバック:0コメント:0
みちのく前夜なり
ついにみちのく組が仙台に旅立ちました。

みちのくといえばボクが2年連続して出た大会です。
2年前は先輩の引退試合のパートナーとして、そして、昨年は自分の引退試合として参加しました。(結局どちらも引退試合にはなりませんでしたが 笑 でも自分としての公式な引退はみちのくです。)

そんな大会に、今年はボクが2年生のときに同じレッスンだった(そして結果的にボクの最後の試合のパートナーになった)MGと、自分がサマーではじめてディベを人に教え、また昨年ボクのみちのくのパートナーをつとめてくれたセクさんが引退をかけて出場!!ということでなんとも感慨深い。

自分はあんましうまいディベートできなかったけど、二人には思いっきりディベって悔いのない大会にしてほしいですね。がんばれ!!

2年生も4人参加。プレパみてきたけど、みんなの成長は凄い!!楽しんできてください。泊まりマテという形でさぽーとします。


さて、今日は小田急会があったわけですが、いろいろあったけど楽しかった。Tけちゃん神。Kっちゃんとの絡みがさいこー。
| 日常 | 02:35 | トラックバック:0コメント:0
世の中って不条理だ
26日
久々に夜の暗い間に寝て、早起きして早朝コンビにへ。

4限の授業の予習をするために早めに学校に登校し図書館へ。

しかし爆睡して3限を切ってしまう。

4限・・・経済発展論@鯵鯛
先週まで講義だったがひたすら当てられる授業に変貌。さすが院。
実は当てられる授業は4年目にして初だったりする。しゃふてには心臓に悪いぜ。まぁ授業は面白いんだけどね。

夕方 うちのサークルの1年生と他大のホームのジャッジをなぜか俺が・・・

1年生と奇跡的に絡むってリフレですけどね。これで大会行って多少居場所があるのかな・FEEDがんばれー!!

普通に帰る気もなく、終電も逃したのでKわ邸へ。

俺とKわさんで妙に盛り上がる。


悔しいね。

悲しいね。

世の中って不条理だね。
[世の中って不条理だ]の続きを読む
| 日常 | 19:57 | トラックバック:0コメント:0
やみつきにいく
俺と○のきょんによる糞みたいな話に○わさんを巻き込む。

しかしまぁ、最近いろいろ心配なこともあるわけですが、みんなが結果的に

楽しめることが大事かと思います。
| 日常 | 00:42 | トラックバック:0コメント:0
めずらしく早く起きた
といっても1限には間に合わず、2限に後輩のケア。

で、3限の授業にでると課題提出が行われている。前期もそーだったけどそーしてこの授業は俺が久々に出席するときに限って課題提出の日なんだよ!!後1週間課題提示する日をずらせよ。そうすれば丸くおさまるんだよってまぁ俺がちゃんと授業出ればよいんですがね。

そして4,5と授業があったのだがやる気がおきずにぶっちして22でネットサーふぃんしてしまうダメップリ。まぁ徐々に夏休み気分も抜けてきてはいるので、ゆっくりと体を慣らしていこう。

そんな感じでいまさらながらに我がベイスターズ問題に言及しておくと、
横浜にベイスターズが残ればよし。それ以外は却下。多少名前変わるとかおーなー変わるとか(てかこれは球団経営に情熱的なところならむしろ歓迎だが)球団名に企業名が入ってしまうとかまでは妥協しますが、合併とか移転だけはかんべんしてください。
| 独り言 | 16:51 | トラックバック:0コメント:0
10月24日の日記です。
相変わらず朝の8時に眠りについて。昼の3時にめを覚ます。

5限には間に合うはずもなく、6限だけ授業に。昨年ディベでお世話になった
pro小川の授業。

そして新学ではなく学館(C/A○のきょん日記)へ。

軽くマリカーでしょっと先生にボコられた後に、みちのく組のネガストラテを組む。そして帰宅。

日記らしい日記にしてみた。以上。
| 日常 | 01:03 | トラックバック:0コメント:0
三冠
無事Kわさんが楓優勝したわけでありまして。

素晴らしいことです。表彰式のみ参加という大失態を犯したので、試合みれなかったのが残念なのですが、きっとみんなを感動させたことでしょう。

ほんとおめでとうございます。Kっちゃんも、いろいろな人から聞くところによると、試合をこなすごとにうまくなっていったみたいで嬉しい限りです。
Kっちゃんの働きなしにはこんな結果ありえなかったと思うわけで、ほんと感動的です。

飲み会ではボクが一人で暴走してた疑惑がかなりあるのですが。最近酒みるととまんないんすよね。飲みたい。誰か飲もう。

おうちに帰って録画しておいた菊花賞を見たが、これも凄い。三冠馬初めてみたよ。

そんな感じで感動的な昨日のできごとですた。
| 未分類 | 00:58 | トラックバック:0コメント:0
H2
全巻読破。いや、面白いよ。久々に俺の中で大ヒットな漫画に。最後に夏色もってくるなんてずるいよ。

まぁ彼氏のいる女のほれるなってことですかね・・・

明日は楓山だ。Kわさん&Kっちゃんの優勝を願ってます。

あとディープインパクトの三冠も。
| 日常 | 03:15 | トラックバック:0コメント:0
人生バーボンハウス
昨日はのりさん邸にて謎の集まり。俺、すんすん、オーウェン、ろり(途中退出)富豪、のりさんという面子。なぞなり。

めいんはういいれ大会。とりあえず俺=オランダ、すんすん=ブラジル、富豪=イタリア、おーうぇん=うぇーるずという感じでリーグ戦。

富豪がひたすら他チームの主力を削るという作戦に出る中、すんすんの寝込みを襲ってオランダが逆転優勝。記念に勝手にすんすんのメモカにオランダ優勝のデータをセーブしておく。

明け方家に帰り、一眠りしたのち新学でケアを軽くして、謎の54代飲みへ。

まさに銀河系軍団というメンバー。集めようと思っても絶対集められない感じ。

そして悪乗りしすぎました。酒の勢いって怖いねぇ。すんません。
| 日常 | 00:59 | トラックバック:0コメント:0
今週も
授業出るの今日だけになってしもうたぁー。いや、授業出たいんですよ。

でも起きれないのですよ。てか眠れないのですよ。そしてようやく朝7時ごろ

うとうとしてきて・・・ぐへ。

てきとーに生きすぎだぁ。真人間になりたい。はやく授業の予習をせねば。

| 授業 | 12:48 | トラックバック:0コメント:0
二日間の
疲労から一日中寝つづけてしまう。

こんなんでいいのかぁ・・・?

こんなだらだらしてていいのか?

てゆーか俺こんなんでいいのか?いいわけねぇだろ。

それはわかってるんですけどねぇ。やる気でんのですよ。もう疲れた。疲れる

ほどなーんもやってませんがね。てこんなだから俺はダメなんでしょうね。

でも頭でわかっていても体が動かないわけですよ。






| 独り言 | 03:05 | トラックバック:0コメント:0
とりあえずお疲れ。Aチームは予選突破めでたい。

2年生も短いプレパ期間で頑張った。俺の至らないところが多く申し訳ない。

まぁ結果は気にせず、何ができて何ができなかったかってことを確認することが大事かな、と。て自分できてなったのだが。

何はともあれお疲れ様です。
| サークル | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
ディベートでぃべーとdebate
ここ暫く滞ってしまったぁー。

だって疲れたんですもの。

とりあえず、NKT2年生みんな8経験できて良かったなってことから一週間がはじまり、あとはひたすら昼夜逆転の生活で授業にでれないわ、けあに遅刻するわでまじ糞ダメ人間だったわけですね。はい。

そして明日は楓です。ジャッジ足りないらしく、遅刻まずいらしい。しかも会場浦安。しかもこんな時間まで起きてるし、まだ風呂入ってないし。

このまま寝て待ったら確実に寝坊するので、頑張って起きてようと思います。

徹夜明けジャッジはきついのだがね。

そして楓組頑張ってくれー。みんな自信もってやれば大丈夫。
| 日常 | 04:07 | トラックバック:0コメント:0
2連泊
もう限界っす。

NKT頑張れ。


| 日常 | 05:47 | トラックバック:0コメント:0
大魔神の
引退セレモニーに感動してしまった。といってもテレビ観戦でしたが。

見に行きたかったのだが一人で行くのも微妙だったので・・・

98年日本シリーズ第6戦のオーダーやらがスコアボードに映し出されて、『ピッチャー阿波野に代わりまして、佐々木』のコール。ジーンときた。

懐かしい。ちなみに自分は日本シリーズは第一戦にハマスタに行ったのだが
あのころは楽しかった。

まぁ日本球界復帰してからはいろいろあったのだろうが、ベイスターズへの貢献度は大きいと思う。これから先にもこんな凄いストッパーはなかなかでないだろうし。お疲れ様といいたいですね。
| 日常 | 00:31 | トラックバック:1コメント:0
無添加物は健康にいいぞ!!
マジ凹みです。

寝坊しました。○んなかに3限をサボさせたというのに。

申し訳ない。

NKT組出発しましたね。自信を持って楽しんできてください。

行きたいけど行けないので泊まりマテで貢献します。

楓も秀才、☆さんともに自分で考えながらぷれぱしてていい感じ。

こっちも大丈夫っしょ。

オワッテイタノハボクダッタノデスネ。

明日から気を取り直して生きます。
| 日常 | 01:45 | トラックバック:0コメント:0
今日は
思いがけない人とよくあう日だった。

そして相変わらず微妙なリアクションをしてしまう。

悪気はないんです。だから絡んでください。

それではエビ探しの旅へ。
| 日常 | 01:44 | トラックバック:0コメント:0
昼夜逆転男
1限があったので徹夜しよう、と思ったのに朝6時頃沈没して3時ごろ起きました。ということで1限はおろか3,4、5限まで切りました。そして7限はハナから出る気はなかったので、月曜とあわせて8個も授業休んでしまった。

やっべ。1限とか他学部の第一回目だったのに・・・出席厳しかったらどうしよ。潔く切るか。夏休みが抜けないよー。来週から切り替えます。

ところで、●みさんの日記によるとバイト解雇されたらしい。最近行ってなかったからなぁ。なんか連絡しなくて罪悪感感じてたのだが・・・ますます罪悪感が・・・ぐは。バイト探さねば。コンビにも辞める予定だし。

誰か紹介してくれ。
| 日常 | 01:42 | トラックバック:0コメント:1
高校生ドラフト
まぁ山口とれてよかったんじゃない。ということにしておこう。

今日は3つあった授業を豪快にぶっちして、けあをしようと新学へ。

文きゃん前で遭遇した●んりゅうさんを巻き込んでしまった感は否めず。

しっかーし、2年会があったらしくあんましファンクションせず。。

すまん、寝坊しすぎてホント申し訳ない。

まぁ今が2年会盛り上がる時期っすよね。頑張ってね。

明日は寝坊しないように頑張ろう。まぁ早く寝ろってことですが。
| 日常 | 01:41 | コメント:0
NKTのぷれぱを
手伝いに●ら邸に行ってきたのだが、皆様の集中力が素晴らしく、このまま行くと邪魔者になりかけたので、とりあえずみんなが個人作業している間は自分も授業の準備をしようろ思い図書館で本を借りるも難しい本に3秒であきました。

ということで●ら邸にあったH2を読み漁る。面白いじゃないの。2,3年前にブックオフで立ち読みしたときはこんな面白いと思わなかったのに。野球と恋愛の描写が絶妙だね。さすがです。結局4冊ほど借りてしまう。

あれ、俺何しに行ったの??

ぷれぱは順調そうでよいと思います。頑張れー!!
| 日常 | 03:13 | コメント:0
早起きしたぜ
じゃなくオールしました。一昨日の徹夜が響いて昨日は爆睡。そしたら寝すぎて眠れず。この分だと今日はまた爆睡ですかね・・・

そういやとりあえずNKTは出ないことになりました。ショット様の英断に拍手。まぁこれで良かったのではないかと。大切は枠をOBが使うのはしょっぱいし、2年生は特に伸びる時期だと思うので。3年生になったら出れる大会も限られてくるし。兎に角決まった限りは僕も全力でサポートしたいと思います。

| 日常 | 06:49 | コメント:0
| ホーム |

09 | 2005/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
