日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
底は
よいと思います。おまえら面白いよ。

さてさて、眠いね。ひたすら眠いね。なんか全然やる気おこんないね。


| 日常 | 03:22 | トラックバック:0コメント:0
Doubt
あー眠かった。ということで昨日のことでも。

泊まりあけ。大人数で小田急に乗る。なんだか新鮮。

そして相模大野でみんなとわかれ一人家に帰る。

試験までまだ時間があったので軽くネル。起きる。家をでる。

受験票を見る。試験開始時間を間違えていた。→GONE 6千円が・・・

その後家にてJCを見て家をでる。


「ちょwwおまwwwwあからさまにnon-topical」
| 日常 | 13:20 | トラックバック:0コメント:0
やっぱし3試合ジャッジはへびーだ。
昼夜逆転のせいか、ふとんに入ったにもかかわらず一睡もできずになふぁっとのジャッジへ。

3試合フルで入る。でも徹夜にもかかわらず眠くならなかった。ふつーに3試合

いい試合ばっかで面白かったです。

なふぁっとにもなると、次代を担うディベーターの戦いって感じで、2年生と

か中心にジャッジしたけど、ジャッジを以前したことある人とかもすごく

うまくなってて感動しました。


さて、その後泊まりいって今2徹明けなのですが、今日はなんとTOEICをうけな

ければいけないのです。てことでリスニングがスリーピングになりました。

| サークル | 05:38 | トラックバック:0コメント:0
飲んできた
とりあえず鎌倉いきましょう。


さてさて、明日はなふぁっとですね。プレパ殆どみてあげられなくて

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今期最後のめじゃー大会。2005

チームの締めくくりとしておもいっきり暴れてほしいっすねぇ。


会場SFCがよかったなぁ、一日目。
| 独り言 | 23:58 | トラックバック:0コメント:0
うわ
きもいきもいきもーい。おえ。

はい、ごめんなさい。

○わ邸に泊まってしまった。
| 日常 | 14:56 | トラックバック:0コメント:0
今日も結局
弟の部屋から漫画をぱくって後はひたすら寝てました。うーん、あくてぃぶ

なれないなり。


ただいまジャッジんぐふぃろそふぃーを書き直しております。前のがちょい

納得いかなかったんで。あんまし変わりないかもだが。ムズカシイネ!


今週あまりに引きこもっててそろそろ人恋しくなってきたので、明日あたり

誰か遊んでください。
| 日常 | 03:14 | トラックバック:0コメント:0
覚悟
昨日、今日と一日家でねてたぁ。まじ体と心と頭が腐る。

生活リズムが戻らないよぉ。家で寝てる→カネ使わなくてすむとターンし

ときましょうか。とりあえず、ささっとえび探しして早く寝て、

明日はバイトさくっと片付けてアクティブに生きよう。

早稲田杯頑張ってね。


そーいや。TBS合併問題に始まり、ドラフトで栂野と川崎逃すわ、

クルーンには逃げられそうだわで横浜いいことねぇなぁ。
| 日常 | 00:06 | トラックバック:0コメント:3
18時間睡眠
眠すぎたんでね。

昨日はFFのジャッジをしてきました。

一昨日さぼって昨日も遅刻したので非常に申し訳ない感じでした。

なので山のジャッジをする。ふつーにレベルが高い。実はこの4年間で

FF3試合しか見ていないのですが、(関西に飛んでいた傾向にあるので)

内容の濃いよい大会ですね。○中さんもマネージお疲れ様です。


そして、うちのさーくるの子も頑張ってたみたいで。

後、個人的に思い入れ1番な関西の大会でもよい結果が出たみたいで

うれしいですね。ではでは。
| 日常 | 20:08 | トラックバック:0コメント:0
俺は明日で無職~♪
てなんかめちゃ爽やかじゃないすか。なぜか励まされるわ。

こんにちは、痛い書き込みのまま放置してしまいましてすんません。

さて、ここ最近ですが、水曜はVSアンゴラの観戦。勝ってよかった。

木曜は一日睡眠の後夜勤。そして今に至るという感じです。

眠いです。今日はドラフト。楽しみ。まぁ強奪されそうなにおいが漂って

いますが。


ちなみに、2,3日前の日記でなふぁっとを勝手に終わらせていて

申し訳ありませんでした。
| 日常 | 09:49 | トラックバック:0コメント:0
例えるなら
休み時間とか放課後とか(まぁ体育でもなんでもいいんですが)、サッカーと

か、バスケとかやってるとするじゃないですか。で、うまい人がシュート

はずしたりミスったりすると、『ドンマイ』とか言われるのに、下手な

のが同じことすると、『何しとんじゃへたくそ、でしゃばるな』みたいな

空気が流れることってありますよね??(て僕がへたくそサイドの人間

だったんでそう感じただけかもしれませんが)

これってスポーツとかに限られないことだと思うのですが、僕はこんな

考えがどーも苦手みたいです。遊びとかでやるんだったらみんなが楽しめ

りゃいーじゃないですか。うまい人がエラくてへたくそはエラクないみたい

なひえらるきーつくんなくったって。ちなみに僕はスポーツはみるのも

やるのも大好きですよ、へたくそですが・・・あしからず。
[例えるなら]の続きを読む
| 独り言 | 09:06 | トラックバック:0コメント:0
どーせ俺に価値なんてないさ
○み邸で久々に飲んできた。ものすごーく汚いメンツで。

まぁ楽しかったっすよ。○みっことか元気そうだったし。

ただ、やりすぎた感は否めませんが。反省はしまてます、が

もうしません、とはいいきれないのは僕が弱い人間だからでしょうか。
| 日常 | 08:15 | トラックバック:0コメント:0
ぜろさむげーむ
昨日はおるじゃの山に行ってきた。

良い試合多くて楽しかったです。ファイナルとかすごい好カードだったし。

久々にでぃべがやりたくなりましたね、まぁやらんけど。

せくさん引退っすかね?お疲れ様です。○らくんは・・・!?

なにはともあれ残り一ヶ月、○ESA2005チームとして頑張ってください。

おるじゃでほとんど働かなかったぶんなふぁっとでは働きます。ご要望が

あれば。


あ、なんか2年生とかも、そろそろ2年回とか大詰めっぽいですが、

頑張ってくださいとかげながら応援してます。


今年はゆとりがあるせいか、後輩みてるとなんか懐かしくなるんです

が・・・去年の今ごろとか、ちーふ倒れたりじょいんと週7で参加したり

(てかこれギネスじゃね?)で切羽つまってたからな・・・
| 日常 | 11:45 | トラックバック:0コメント:0
酪農 × 枯渇 × 疲労困憊
まぁそんな感じっすわ。

今日は明け方に金縛りにあったせいなのか、昨日までの疲れの蓄積のせいなの

か、お昼すぎまで寝ていました。おーるじゃいけなくてすまん。

まぁ2年生も2勝できたらしく、8に残れなくて惜しかったけど、少しでも

自信つけてくれたらうれしい。


ということで今週あんま働いてないんでセクさんを成仏させるべく

とまりはがんばります。

[酪農 × 枯渇 × 疲労困憊]の続きを読む
| 日常 | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
俺→gone
なーんにも残ってませんよ。この一言につきます。人生なんて。


さて、私9日からただいままでの約50時間で、25時間強バイトしており

ました。気持ち悪くて死にそうです。でもこれから授業があるので

頑張ります。もうちょっと頑張って生きます。誰か遊んでください。
| 日常 | 09:22 | トラックバック:0コメント:0
生活リズム崩れまくり
やびー。ぜんぜん授業でてねぇ。まぁ卒業できるようにもできないようにも

しておかなきゃいけないので調整が難しいのですよ 涙


そして今日から徹夜バイト2れんちゃん。きつい。もう疲れた。
| 日常 | 09:40 | トラックバック:0コメント:0
22明け。早稲田祭に生まれてはじめて足を運ぶ。

朝○のきょんと合流できず、昼に恐竜、おーえんと合流。

人多すぎ。すげー。てきとーにぶらぶら。

3時過ぎにじゅん君、珈琲と合流。応援部を見る。

雨が降り出す。泊まり明けのため傘をもってない。くるしむ。

エンディングを見に行く。どしゃぶりの中傘もささずに紺碧を熱唱。

いやー、感動。1度は行く価値があると思いました。早稲田好きになるわ。


その後ノープランで雨に打たれながらぶらぶら。楽しかった。


おーるじゃは2位と3位通過だったそうで。

特に2年生はがんばった。着実に成長してますね。うれしいな。
| 日常 | 02:25 | トラックバック:0コメント:0
俺にだって
意地があるんじゃ。馬鹿にすんなよコノヤロー!!

って馬鹿にされる要素ばかりですが。いつか見返してやる。



すんません徹夜明けでテンションがおかしくなってきた。今日は泊まりあんま

貢献できなかった気がする・・・

| 独り言 | 07:01 | トラックバック:0コメント:0
人生てきとーすぎたらだめですか??
今日もバイト明け。そして永遠のライバル○応義塾大学@三田へ。

雰囲気違いますね。でもやっぱし早稲田が好き。

それはさておき徹夜明けでぃべーとはきつい。頭に入ってこない。

1試合目はなんとか起きるも2試合目は完全にあぼーんしました。

久々にってか3年ぶりくらいに聞き取れなかった。ということで

ジャッジをはずしてもらう。コミのかたがたにはご迷惑をおかけしました。

オールじゃ。○ぇさっ子はどうなることやら。がんばってね。僕は

明日祭りのほうに行きますが。
| 日常 | 01:27 | トラックバック:0コメント:0
人生そこそこに生きていけばよいのかと
つばさくんのバイトに行ってきました。きつ。

まぁ仕事自体はふつーの人にとってはそんな大変じゃないんだろうけどね。

ただしゃふてなボクにとって電話の取次ぎは地獄ですわ。めっちゃ緊張。

家ですらここ12年くらい電話でてないのに・・・

明日も行かねば。ぐは。人の名前覚えランねーよ!!

ぎゃーぎゃーぐあーーーーー。


| 日常 | 22:27 | トラックバック:0コメント:0
秋風
朝バイト行って帰って寝たらgoneした。

そろそろ3限出席ブリンクだよな・・・4限面白いしでたかったなぁ。

そんなこんなで今週出席0疑惑。あは。すんません死んできます。


そしてこれからツバメ君が働いてるバイトに行ってきます。しゃふてなボク

にとってバイト初日は緊張しますね。不安ですわ。まぁ今日一日爆睡したこ

とをポジティブに捉えて頑張ってきます。


そーいやいつのまにか日記をつけ始めて1年がたちましたねぇ・・・
| 日常 | 17:40 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
