日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
筋肉が
悲鳴をあげております。とくに胸、もも、腹筋が・・・

つーことで、今日は運動お休みします。はい、一日坊主ですね、意味

ないですね。気力があればまた明日から頑張ります。

| 日常 | 16:39 | トラックバック:0コメント:0
絶対に負けられない戦い
24日ボンバイエ、25日ひゃっほう会議という感じで、

クリスマスはそれなりに充実していたのではないでしょうか。

ディープが負けてしまったのはめちゃめちゃショックですが・・・


そして、今週からいわゆる年末年始ってやつですかね。あんまし

予定なくて寂しいっすね。てことで、今日は2年ぶりに走りました。

すぐに息があがって凹みました。まぁ結果的には10キロ以上走った

(歩いた)んで、まだ若さは残ってるってことにしてください。

継続しなきゃ意味ないですが、頑張りたいと思います。
| 日常 | 22:51 | トラックバック:0コメント:0
人はそうやって社会不適合者から脱出する
21日

教授邸にて飲み会。某2女に殺されかける(笑)が踏みととどまる。

なんか変なめんつだったが楽しかったです。またやりましょう。って

俺が家主をさしおいてそんなことをいう権利もないのですが・・・

22日

ローリー企画に行ってきました。もう若くないので居場所なさげに教授

とだべっていたのですが、それでもけっこう人ときてたし、いろいろ

曲聴けたし行ってよかったです。プレゼントもっと真面目に買ってけばよかった

かなぁ。53-57代が一堂に会するというのは凄かったっすね。

ローリーお疲れ様。

その後54の男衆+1で大鵬というとんかつ屋に。

やればできんじゃん。
| 日常 | 07:19 | トラックバック:0コメント:0
いっそのこと
否定された方が楽なこともある、と思う・・・
| 独り言 | 11:07 | トラックバック:0コメント:0
ジャッジ引退?
昨日そうかクラシックのジャッジをしてきました。

予想はしていたが、会場に居場所がねぇ。しかも大御所のジャッジさんとか

いらっしゃって、俺がやってていいのか?とか思いつつ。

大会自体はとても良い大会で、ホームの大会でこれだけの規模でできるの

は凄いなと。

うちのサークルの1年生も結果出てて頑張ったと思います。素晴らしい。


その後は新宿で、軽く打ち合わせ。体調悪くて死にそうだったが、

楽しかった。楽しみですね。この春の、僕にとっての唯一と言っ

て良い予定ですから。


そして家に帰ってテレビ見てたら、プライドの特集?がやってた。

吉田秀彦かっこいいわ。2週間後マジ楽しみだ。

| 日常 | 09:37 | トラックバック:0コメント:0
あぁ
もうまじめんどくさい、いろいろと。ただそんなこともいってられん

のでそろそろまじめに生きます。


あーバイト疲れた。生まれてはじめてATMを使った。

実は財布にお金を入れ忘れるというのは相当な危機的状況だと思った。

財布に300円しか入ってなくて、おうちに帰れるか不安になったもの。

たまたまカード入れといて助かったわ、普段持ち歩かないので。


そして明日なぜかそーかのジャッジに行くことに。引退宣言早くも撤回か?

まぁ4年からジャッジ出さんと出場できないらしいので。で、4年生

であいてるのが僕だけ疑惑なので。まぁこんなことで自分のサークル

の力になれるなら嬉しいことですけどね。あぁ居場所ないんだろうなぁ。


Dみつさんからバトンが回ってきてましたが、ネタが思い浮かんだら書きま

す。とりあえず更新だけしときました。
| 日常 | 10:40 | トラックバック:0コメント:0
マンパワー
楽天イーグルスの応援ソングだったような気がしますが、そんなイーグルス

のマンパワーが足りてないのは皮肉ですな。

さて、昨日はサークルの後輩のトランスファーに行ってきました。

55代の皆様お疲れさまでした。

そして、新ディベスタ。7人もいてまじ感動しました。一時は3、4人疑惑

が濃厚でかなり凹んだので。これから大変なことがあったり、

多少なりともプレッシャーを感じる場面もあるかと思うけど、自分たち

のディベをのびのびと楽しんでほしいなと。

| 日常 | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
今日は
いい買い物をしたと思う。

いやぁ。最近学校いかなさすぎてまじやばいよ。ぶりんくだよ。

そんなこたぁおいといて、徹夜バイト明けまじしんどいわ。

ということで、今から写真プロジェクトやってきます。
| 日常 | 12:54 | トラックバック:0コメント:0
いいかげんに更新しよう
眠れない日々が続いております。もう5ヶ月目に突入。いやね、

確かに生活リズムの乱れというのもあるんでせうけどね、

やっぱ不安があると眠れないんですよ。電気消して寝ようとしたら

不安がぐるぐると、3時間、4時間眠れないわけですね。鬱ですね。

そんなことはおいといて、軽く一週間をふりかえると

木曜日→ラストカテキョ。ちょっと寂しい。

金曜日→なぜか新5役の投票に行ってしまう。うーん???あんまし口

だすのは微妙ではないかと僕は個人的に思ふ。

土曜→徹夜バイトあけでナファットジャッジ。全国らしく3チームも

関西の大学を見れてよかったかな。そして、以前みた人がうまくなってた。

他大ながらも成長が見られるってのは嬉しいですね。まぁそれは後輩たちの

手ごわいライバルが増えることを意味するのですが。じゃっけ

さんも仕事終了だし、これで僕もジャッジ引退っすかね。

その後先物バイト飲み。面白かった。○っきーさんに格の違いを見せ付け

られた。

日曜→お家で静養。なふぁの方々お疲れ様です。

月曜→部室横でひたすら写真はがし。いいものができあがるといいなぁ。

| 日常 | 02:29 | トラックバック:0コメント:0
12月ですね
ほんと早いなぁ。ついこの前までコミだったとおもったら、もう後輩達が代

代わりをむかえています。

僕はというと、あまりに授業に出てなさ過ぎてそろそろ卒業が危うい気がしま

す。いっそその方が、うじうじ考えることがなくなって、

踏ん切りがついてよいのかなぁ?・・・だれか会話してください。

愚痴らせてください。はい、そんな人いませんね。


僕は12月、嫌いじゃありませんよ。ただ、寒さが身にしみる月でも

あります。皆さん、お体には気をつけて、よい年末にしてください。

僕は気をつけなくても体壊しませんが。それだけが取り柄ですから・・・




| 日常 | 10:13 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
