日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
乙カレー
いやー、ゲーム理論がgoneしてしばらく立ち直れなかったもんで。

単位欲しかった。悔しい。


そして今日テストが終わったぜ。受ける予定のはね。
| 日常 | 22:27 | トラックバック:0コメント:0
今から俺は
修行僧になる。

そして気合で明日のゲーム理論の単位をとる。

てことで図書館にこもってきます。
| 日常 | 11:29 | トラックバック:0コメント:0
またまた
バイト明けでおおくりします。

まぁ書くことないんだけど。
| 日常 | 10:39 | トラックバック:0コメント:0
ゲーム理論
がやばいっす。まじ三角形の意味がわかんねー。

死が待ってるよ。○のきょんさん教えてください。

しかも今日夜勤だから勉強できないし・・・


さて、本日を持ってコンビにのバイト辞めました。

辞めたい辞めたいと言い続けましたが中途半端でやめるのも悔しかった

ので結局3年間続けてしまった。まぁよくやった自分って感じですね。


接客商売なのであからさまに客が悪くても店員が謝らなければいけない

というかなり腹立たしい状況もしばしばありましたが、おかげで

客になったときには店員に優しくしようと思うようになりました。

店員が思いやりを持つことは当然として、客も思いやりを持つべき

だと思いますね。これはバイトとかに限ったことではなく、お互いが

お互いに対して思いやりを持てば無駄な争いとか起こらないと

思います。おもいやりって大切ですよ。
| 日常 | 09:54 | トラックバック:0コメント:0
ほりえもん
逮捕にはじまった激動の一週間ですが、昨日は人身事故で

電車が一時間泊まって大変だった。しかも朝の通勤ラッシュの時間に。その

電車に乗り合わせたわけじゃないけど、その電車のおそらく一本前

だったのでもろにあおりをくった。のろのろのろのろ走って、

乗車率400%かとも思われるくらいこれまで経験したことない

満員電車で、座席の前にたっていたので客の全体重が俺にかかる。

座ってる人の↑の空間で体を横にすること1時間って感じで死にそう

だった。脱線とかして横転してたら間違いなく俺が一番最初に圧死

してたでしょう。今日はテスト2個きった。留年まじかか。凹む。

関係ないけど、ヒンギス復活ですね。プレースタイルが好き

だったのでうれしいっすね。
| 日常 | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
雪がふるー
僕の心に雪がふるー。雪が降ったのは昨日ですがね。

久々の雪でちょっとわくわくしましたが、もう少し積もったら

よかったなと思ったりします。

さて、今日ちょっといろいろ鬱になったので誰か飲みませんか?
| 未分類 | 20:13 | トラックバック:0コメント:0
そーいや
最近みくしーなるものをはじめたのですが、

うちのパソコンからの接続が悪くてリンク申請してくれて、承認したの

にもかかわらずメッセージ送れてなかったりするんですよね。

そういう方いましたらこの場をかりてお詫び申し上げます。

決してスルーしたわけじゃないんでお許しを。

| 日常 | 02:54 | トラックバック:0コメント:0
シャープレー・シュービック投票力指数
こんばんは、○○なので△△なんかやってる暇ないはずなのに

××にはりきってしまってるダメ人間です。ちなみに怪しいことではないで

す。あしからず。

さて今日は唯一後期出てるゲーム理論の授業にでてきました。テスト

やばそうだ。そしてラーメン次郎@馬場に初めていく。重い。

その後ひたすら図書館で時間を潰して54代卒業旅行の話し合いへ。

だいぶ骨格ができてきていいかんじ。楽しみっす。

でもこんなことやってていい身分じゃないっす。すんません。


ちなみに題名はゲーム理論の一部です。意味は、何か議決とかあった

ときに、そのプレーヤーの参加により否決が可決に変化する確率

らしいです。つまり、そのプレーヤーの及ぼす影響みたいな感じでしょう

か。これを授業でやったとき真っ先に思いついたのはこんな問題です。


5○代ディベスタの権力の比は、Aさん:6、Oさん:3、Kさん1、で

ある。このディベスタが会議を行ったとき、9以上の力によって

決定が下されるとき各プレーヤーのシャープレー・シュービック投票力指数

を求めよ。なんちゃって。誰か興味がある人やってみてください。

て誰もいないか。○のきょんとか。

| 日常 | 01:05 | トラックバック:0コメント:2
おまえがナンバー1だ!!
底みでした。

アウトサイダーで飲み。しかし会話の内容は居酒屋。

とりあえず例えがうまい人はモテる、プライドグランプリ@○○○レー、と

りあえず吹いとこう、ハウス名作劇場という流れで会話がすすむ。

非常に楽しかったです。
| 未分類 | 02:29 | トラックバック:0コメント:0
大手町と早稲田の間
午前中は野暮用。夕方からは団欒。

その間3時間を図書館で暇つぶして過ごす。

人と会話するってのはやっぱしいいな、と思った。

特に最近あんまし人と会ってなかったし。

みんなが卒業しちゃう前にできるだけ色々会話したっすね。

てことで今日はありがとうございました。

絆って大切だと思う。

| 日常 | 22:19 | トラックバック:0コメント:0
どーいつにいこおーよぉー
いやまじいきたっすわ。

今日はバイトあけです。一人だったので激疲れ。電話かかりまっくてきて

しんどかったぜ。

最近怠けてていかんね。
| 日常 | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
限界疲労逓増の法則
つつつつかれた。バイト後学校行って図書館で爆睡しました。

その後幸運にも無くした教科書が図書館にあったので、なんとか課題をすす

められました。むずい。とりあえず5問中4問終わったけど。

あと1問が解ける気しねぇ。はぁ。やるっきゃない。
| 日常 | 00:16 | トラックバック:0コメント:0
薬指に
キラり。もうゲロゲロですよ。ゲロまみれですよ。僕の心は・・・

バイト明けで22にきました。なぜなら明日までに課題をやらなければ

ならないから。川さんとバイトっつーのはうけたな。
| 日常 | 09:16 | トラックバック:0コメント:2
冬休みが終わってしまいまして
僕はあんまし授業でなくていいんだけどね、理由は聞かないで。

まぁ授業が始まったからといって特にかわりばえもなくとりあえず

図書館行って軽く勉強しようとしてしないで、教授とたべって

また図書館行って帰宅しました。

さて某蜘蛛女さんの日記にも書いてありましたが、この時期は

さくらんぼを思い出しますねぇ。ある意味思い出の曲っすね・・・
| 日常 | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
出費がかさむぜ
大晦日以来、バイト以外で外出。

ちょっくら勉強やら課題やらを済ませてしまおうかと学校行くも、

図書館がやってねぇ。これは勉強するなという神からのお告げなのだと

解釈する。その後新宿で本買ったり手帳かったりして帰る。

手帳とか使うんかな??

それにしても出費が激しい。

本題2000円、手帳1600円、定期、21000円、CDレンタル

650円。

に加えて、色々受けようと思っている検定試験代が12000円。

日本の国家財政並に赤字でございます。検定試験とかまだなんも

勉強してないので、検定代が無駄になる可能性大ですが。

受け忘れで無駄にすることだけは避けよう(C/A11月)

腹減った・・・

| 日常 | 19:22 | トラックバック:0コメント:0
眠い
再び夜勤明け。昨日は燕さんが急遽体調を崩したらしく

一人でバイト。まぁ仕事楽だったし問題なかったけど。

ただ、この2連続夜勤で、2週間続いた規則正しい生活リズムが

壊れたのではないかが懸念されますね。

さて、録画した古畑君でもみますか・・・
| 日常 | 15:27 | トラックバック:0コメント:0
まさに
寝正月であります。

そして今年はついにお年玉がもらえなくなりましたって当たり前か。

更に、年賀状はおろか、メールすらこなかった。寂しい。まぁ予想通り

ですが。

夜勤あけ眠い。そして、今夜の夜勤だ。きついぜ。
| 日常 | 09:46 | トラックバック:0コメント:0
箱根駅伝
を見ながら、昨年を振り返ると、

とりあえず大晦日のプライド男祭りは最高。

やっぱテレビ観戦とは違いますね。誘ってくれたごう、教授ありがとう。




しかーし、昨年1年は、なんとも微妙な年になってしまいまして。

悩んだり、考えたりすることも多かったし、それでも結果がでなかったりでつら

いこともありましたが、まぁそのような経験をするのも長い人生でプラスに

なるとポジティブに捉えて、新しい1年を過ごしていけたらなぁと思います。


そして駅伝早稲田頑張れ。俺は力尽きて現地観戦を断念したが・・・




| サークル | 11:07 | トラックバック:0コメント:0
新年
あけましておめでとうございます。

年賀状を書く気0なので、この場をかりてご挨拶させていただきます。

今年も仲良くしていただければ幸いかなと思います。

てことでよろしくね。
| 日常 | 12:43 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

12 | 2006/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
