日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
飲み鯛
飲みたいのみたいのみたい。昨日僕はダメなこだということを悟りました。

決定的でした。うわぁ、まじ全ての人にごめんなさい。

ということでここ数日を振り返る。

24日→サンパーク。持ち込んだ新型ミサイルが大量破壊兵器と化し

現役を殲滅する。ということで飲ませたりない気がした。

25日→散発する。ブレストする。

26日→6000円が飛ぶ。凹む。

本日。有楽町新橋間をうろうろ。新宿で無駄に山頭火ラーメンを食す。

デジカメたけぇー。

無駄に数学検定が受けたくなる。

酒飲み鯛酒のみたい。
| 日常 | 17:22 | トラックバック:0コメント:0
kiss me
題名は僕の願望、ではありませんよ。さまー04が思い出されます。


今日は眠かった。

明日も眠いでしょう。永田くんは辞任ですかね。

真偽はわからんが、ちょっとやりかたまずかったんじゃないかと思います。

政治ってのはこんなもんなんですかねぇ。


余談。サークルでやってたことってけっこうためになるんだと

再認識した一日。
| 日常 | 22:39 | トラックバック:0コメント:0
40時間耐久レース
がようやく終わった。フィギアみたかったのになんでよりによってバイト入

ってやがるんだ!まあフリーが見れればいっか。


それにしても疲れた。へとへとだよ僕は。

余談その一。ビッグカメラに行ったら、真剣にデジカメが欲しくなってき

た。

| 日常 | 22:30 | トラックバック:0コメント:0
少子化
 何度かディベでも扱って立ちにくかったけど、現実問題としてはひじょーに深刻だと思う。原因が価値感の変化だといってしまえばそれまでなんだけどね。子供を産むメリットが少なくなっているんでしょう。昔は、それこそ産めば産むほど一家の働き手が増えるというメリットが大きかったんでしょうが。
 
 ただ、今も子供を産むっていうのは一種の先行投資なんだろうとは思います。子供が将来稼ぐようになったら、学費などが回収できるかもしれないし、寝たきりとかになったとき、老人ホームに入る金とかも手に入るだろうしね。何が言いたいかっていうと、投資という側面から見ると、我が家の長男はいわばライブドア株のようなものだってことです。


さて明日は朝7時に家をでて、明後日夜9時くらいまで家に帰れません。しんでしまいますね。

| 日常 | 00:52 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりにステーキを食べた
ファミレスですが。

さて、本日は予告していた通りにOBブレストに行ってきました。

といっても私はアイディア力という点では戦力外ですが、まぁそんな

自分なりに貢献できるポイントはあるかなぁという思いで。

それなりに収穫はありました。しっかし今期の論題むずいねぇ。

| 日常 | 22:51 | トラックバック:0コメント:0
気まずい瞬間
田町に行く度に、馬場はいいなぁと思う。やっぱ学生の町っていいね。

今日は福岡かからいとことおばが家に泊まりにきています。

なぜならいとこが東京の専門学校に行くための下見が必要だから。

ということで部屋から出れません。

明日はOBブレスト。暇なら行くかも。
| 日常 | 21:33 | トラックバック:0コメント:0
今日は
ひたすらに赤信号に行く手を阻まれた。

コート着ないで外出したら寒かった。

やっぱスノボのクロスは面白い。

夜更かしができない。アタマが痛い。

でも幸か不幸か風邪をひかない。
| 日常 | 02:42 | トラックバック:0コメント:0
人生楽ありゃ苦もあるさ。
俺の人生どっちかってと苦の方が多い気がするが、まぁそれを乗り越える

喜びも人以上ってことで。


さてさて、本日は全プレに行ってしまいました、居座ってしまいました。

そして軽くブレストに付き合ってきました。

多少は貢献できたかなぁ。もう2年にもなるのか、自分が現役だった

ころから。この時期不安が大きいのは当たり前なんで、反省しつつ

凹みすぎない、それでいーと思いますね。頑張ってください。


ところで、今テレビでやってるスノボの新種目面白いね。金とった

人の技術凄すぎ。
| 日常 | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
トリノ五輪とチョコレート工場
ひゃひゃひゃ、疲れたよ。夜勤明けでそのまま一日拘束されたんで26時間

くらい家帰れなかったよ疲れたよ。

しかしきょーはあつかったね。ふざけんな。

さて、僕が楽しみにしていたトリノ五輪ですが、夜中まで起きている体力

が最近ないのであんまし見れてません。更に日本勢調子悪いっすね。

期待されてたモーグル、スノボ、男子500メートルが終わってメダル

0ってのは厳しい。メディアの情報を鵜呑みにしてしまってあまり五輪

までの各競技の状況を知らなかったのだが、少なくともソルトレイクの

メダル数は上回るだろうと思っていたのにこのままだとメダルなし

もありえる?後はフィギアくらいでしょうか・・・余談だが、女子フィギア

の荒川選手と学部が同じ疑惑でびっくり。てっきり人科or教育かと思って

た。


後チョコはキライです。

| 日常 | 00:19 | トラックバック:0コメント:0
潜入秋葉原
恐らく生まれて初めてアキバに行ってしまいました。

といっても東京に用事があって、USBメモリーが必要で近かったから

行ったというだけなのですが。なので駅とヨドバシカメラを往復した

だけで、アキバを堪能したとはいえないのでしょう。

そして、ヨドバシでトイレ行ったら男トイレに若い女の人が(たぶん

清掃員?)いました。びっくりですね。さすが秋葉原ですね。
| 日常 | 18:57 | トラックバック:0コメント:0
見てはいけない
東京国際フォーラム→渋谷→学館→夜勤→東京ビッグサイト→半蔵門→22号館という怒涛の2日間。疲れたよ。

そしてビッグサイトでは見てはいけないものをみてしまった気がしたよ。

やっしーかわとやみつきにいったよ。
| 日常 | 19:22 | トラックバック:0コメント:0
家のパソコン
が動かなくなった。まずい、非常にまずい。

あんなことやこんなことができないではないか。って別にいかがわしい

ことではなく、私の置かれている立場上パソコンが使えないのは

ひじょーにまずい。まずいまずいまずい。
| 日常 | 13:50 | トラックバック:0コメント:0
い●こう
は神。ホント最近日記のQLが向上していて凄いと思う。羨ましい。

今日は22号館でけいちゃんに会った。たぶん2年ぶりくらいに話した。

シャノで勉強してたらマゾが来た。川も来た。

格安でナベをやった。楽しかった。ウイイレでならちゃんに惨敗した。

今度りべんじしにいこう。

| 日常 | 01:53 | トラックバック:0コメント:0
Wake up
it's a beautiful morning!!

朝6時半に起床。外を見ると隣の屋根にうっすらゆきが。空を見ると

快晴。うーん、早起きって気持ちいい。

はずがその後とある事実が発覚して早起きが無駄に、そして

気分がブルーに。ケアレスミスには気をつけよう。メールは最後まで読も

う。

気をとりなおして、午後はT●●●の聖地(笑)晴海トリトンスクウ

ェアへ。独りでね。寒いさむいさむーい。

そしてただ今頭痛に襲われる、そんな日曜日。

ところでプロポって何になったんすか??
| 日常 | 18:49 | トラックバック:0コメント:2
nemuize
寝てる場合じゃない。

MP3プレイヤーとデジカメが欲しい今日この頃。誰かお勧め教えてー。


IQがあと40位高かったら人並みの生活を送れたのだろか。

あー頭よくなりたいあたまよくなりたいアタマヨクナリタイ。
| 日常 | 00:55 | トラックバック:0コメント:0
東レぱんぱしふぃっく
夜勤明けで野暮用へ。疲れたげろげろ。

そして家帰ってテレビつけたらヒンギスVSシャラポワやってるじゃん。

すごい好カードだ、と思って見てしまった。ヒンギスつえー。

シャラポワが何もさせてもらえなかった。

前にも書いたけど、テニスはじめたときからプレースタイルが好きだった

んでこの完全復活は嬉しいっすね。パワー一辺倒のテニスより技術

で勝負ってほうが好きです。まじ引出し多いわ。

久々にテニスがやりたくなりました。
| 日常 | 16:26 | トラックバック:0コメント:0
人のふり見て
いや、昨日はおーえんさんと久々に飲みました。こういうのが必要

ちょっと勇気がでてきたぞと。

さて、米連邦準備理事会の議長が交代したそうですが、

経歴みると変態ですね。こーいうのを天才っていうのでしょうか。

世の中凄い人もいるもんだ。でも飛び級で小学校2年からって

どーいうことなんでしょうね。確か小学校低学年ときの担任

がアメリカの飛び級がどーたらとか言ってた気がすが、例えば

一年生から三年生への飛び級ってのは足し算引き算の成績が

良かったら掛け算やんないでいきなり割り算やるの?とか

不思議に思った記憶があります。いまだに飛び級の仕組みがわからんわ。

まぁ俺にはかんけーないけどね。
| 日常 | 15:06 | トラックバック:0コメント:0
告白
いろんな人の日記とか見てると、そろそろ試験とか卒論提出とかが終わって

後は学生生活最後の長期休暇だって方も多いんですかね。

俺もそんな感じの日記が書ければよかったんですが、諸事情により留年します

わ。とりあえずけじめということでご報告させていただきます。

恥ずかしいやらショックやら申し訳ないやらだったりするのですが、

なにより今までいっしょにがんばってきた人(≒○ぇさ)たちと一緒に卒業

を分かち合えないってのが悲しいっすね。


まぁすべていわゆるVHだし、過ぎたことを悔やんでも仕方がないので、

自分で好きに使える時間が増えたことを前向きに捉えて、楽しんで

やろうと思います。てことで1ヶ月ほど遅くなりましたが今年やりたいこと

発表。

・ ドイツワールドカップの時期にドイツに行く
・ イタリアでセリエAをみる。その他欧州の国々へ旅行
・ アメリカでメジャーリーグを観戦。ついでにアメリカねずみにあう
・ 開発系のボランティアとかあったらやってみたい
・ 祇園祭りか雪祭りに行く
・ 株式投資をはじめる
・ ↑のこともあり、また多くの人が卒業して絡める人も激減するので
  暇つぶしに資格でもとる。とりあえず簿記2級とか。できれば1級まで
・ 車の免許とる
・ 脱ニート
・ 脱しゃふて

口だけ人間なんでいくつできるかわかりませんが、とりあえず下2つは

最重要課題として、残り3つくらいは実現したいですね。

そんな感じなんで、でぃべとか必要なら使ってくれ。
| 日常 | 14:43 | トラックバック:0コメント:0
人生は
つまるところ面白いかつまんないの2つなんですね。

少なくとも僕はそう思います。なので、楽しんだもん勝だと思います。

どんなにきついときでも。それを言い訳に忙しいときもさぼるダメ人間です。

本日は謎の飲み会でした。若干主催者サイドでしたが。

お忙しい中きてくれた皆様ありがとうございました。
| 日常 | 01:41 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
