日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
でぃべのみとふっとさると羽村
さて、月曜日は2004年度でぃべーたー飲みに。

まぁでぃべ界でレアキャラポジションをほしいままにしてきたので

浮くことが懸念されたが、皆様の温かさによりそこまで浮かずにすんだ

と思う。燕の真の姿を垣間見た気がする。勢いで2次会に参加。

おもしろかった。特に・・・

帰りに燕を拉致して22号館へ


火曜日

22号館泊まり明けで一度家かえってすぐさまフットサルへ。

運動っていいね。くきが終了間際に負傷する。

そのままじゅん君の車でたのきょん邸@羽村へ。

料理がおいしかった。泊まらずに帰宅。
| 日常 | 13:48 | トラックバック:0コメント:0
日曜日
は、夜勤、徹カラと2徹明けのいきおいで、某英語の試験を受けました。

とりあえず、22で仮眠をとったおかげでそこそこ体力は回復したけどきつかった。しかも都心で受けたいと思って東京都を選択したのに、法政大学多摩キャンパスまで飛ばされた。

問題のテストは、うーん・・・前の点数は越えて欲しいけど・・・
| 日常 | 00:42 | トラックバック:0コメント:0
ご卒業おめでとうございます。
最近停滞してましたが、ここ数日を振り返ってみます。

25日は卒業式でした。といっても留年なんで、サークルの卒パだけ参加しました。皆さんホントおめでとう。

その後ののみで、教授の最終講義を受ける。

そして徹カラへ。俺の部屋はなんか面白い面子だったけど、楽しかった。

こうやってサークルのみんなと過ごせるのも最後だなあと思うと感慨深いですね。まだ実感わかないけど、これからあうのも難しくなるんだろうな。俺は留年ということで、幸か不幸か大学時代にやり残したことをやる時間をもらったけど、でも一番やりたいことって、サークルの中であんまし話したことなかった人とかともっと話したかったなってことで、それをできなかったってのはすごく心残りです。あと、みんなと卒業を分かち合えなかったことも・・・

これからそれぞれ新しい道に進みますが、今まで一緒に頑張ってきた皆様の活躍は、ちょっと悔しいけど、やっぱし嬉しいので、皆様のご活躍心からお祈り申し上げます。頑張って。俺も頑張ろう。
| 日常 | 00:39 | トラックバック:0コメント:0
ぷりえんぷしょん
今日から怒涛のスケジュールです。

今から外出して夜は夜勤。そして家かえってすぐ家出て用事@浜松町

その後サークルの卒ぱ、卒飲み、徹カラ ま、卒業せんけどね。

そしてTOEIC。2徹明けで受けるし、他にやることあって

勉強してないしで点数とれませんと言い訳しときます。今のうちに。

てかこんなことやってる暇ないはずなのになぁ。


しかも

言い訳はいかんね。特に時間がないってのは言い訳の極みだと思います。

時間がないんじゃなくて作れない自分がダメなんですがね・・・

| 日常 | 14:23 | トラックバック:0コメント:0
毎日があっというま
昨日はおーうぇん教授と飲みました。

今日は一日家でだらだらってこれじゃいかんね。
| 日常 | 18:18 | トラックバック:0コメント:0
長所と短所を聞かれて短所を熱く語る漢
です。

日本がんばってくれー。外野フライでも一点入るぜ。

| 日常 | 12:57 | トラックバック:0コメント:0
なんで俺はこんなにもダメ人間なんだろう
一昨日。知り合いの結婚式の2次会に出席。結婚願望UPしかし、相手がみ

つかる可能性は限りなく0だと思って凹んだ。

昨日。バイト先でTっきーさんのお別れ飲み。Tっきーさんが面白かった。

楽しかった。しかし2次会で暴言を連発してしまった気がする。反省。

目に見えないストレスとかが溜まっていたのだろうか、と分析してみる。
| 日常 | 17:29 | トラックバック:0コメント:0
WBC
なんかえらい展開になってきましたね。これが野球でしょう。楽天だって

ソフトバンクに連勝するときもあるんだから。ただね、正直これで日本が

優勝しても世界一だ!とか喜んじゃダメだと思うんですよね。自力で

S-Fいけなかった時点で。ただ、韓国ともう1度やれる、という点

においては非常に価値があるので、絶対勝ってくれ。
| 日常 | 23:18 | トラックバック:0コメント:1
54代卒業旅行@修善寺
3月9日から11日まで卒業旅行に行ってきました。

まじ楽しかったです。

多少企画に参加してたので、うまくいくか心配だった面もあるのですが、

みんな楽しそうだったし、自分も楽しめたし大成功だったかな、と。

うちの代も仲いーじゃんってことも確認できたし(笑)、卒業前みんなと旅

行行けてホントよかったです。俺は卒業できんけど・・・


ぶっちゃけ旅行なんていってる身分じゃないのでこれで現実逃避も

終わりにして、あすからまた頑張ろう。そんなエネルギーをもらった

し、みんなに感謝。



| 日常 | 00:36 | トラックバック:0コメント:0
バトンと買い物と衝撃@馬場
どーも最近更新を怠ってしまってすんません。てまぁ視聴者も少ないでしょうが。

いや、とりあえずバイト明けなんで疲れました。やっとWBCが本格化。

楽しみだ。ドミニカつよい。日本戦以外の中継やってほしい。

ドミニカVSベネズエラなんて超好カードですよ。

本日は明日に備えてじゅん君、かしわさんと買出しに行ってきました。

買い物楽しいね。将来一人暮らししたら是非自炊しよう。

明日から楽しみだ。こんなことをしていい身分じゃないんですがね。

そして明日からの旅行に備えてデジカメを買ってしまった。高かった。

今月の出費恐ろしい疑惑です。

ということで先日みすさんからふられていた


『55代目進化バトン』


1.荒川派?村主派?ミキティ派?

荒川派。大舞台に強いってのが凄い。いままでの日本人スケーターになかったオーラがある気がする


2.ジェネレーションギャップ経験を教えて。

ふつーに後輩と話してて会話についていけないとき、とかかなぁ


3.2006年といえば。

ワールドカップでしょう。


4.あくまでも(あくまでも)夢として、叶うならどんな生活をしてみたい?

ベイスターズのオーナーになって世界制覇。

アブラモビッチばりにサッカーチームを買う。

または競走馬のオーナーになって英、愛、仏、ドバイあたりを転戦。


5.幸せなら?

毎日楽しく過ごせそう。


6.ジャンプマンガといえば?

幽白、ダイの大冒険、ドラゴンボールでしょう。


7.世の中から消えて欲しいもの。

俺より幸せなやつら。嘘です。思いやりのない言動。て真面目に答えたら

きもいですね。


8.今の気分は?

雨ときどきでいいから晴れてくれ。


9.行ってみたい国は?

イタリア:インテルVSACミランみてぇ

ドイツ:バーかなんかでワールドカップ観戦したい

北欧:オーロラみたい

こんな感じかな・・・


10. 次にバトンを回す人2人

誰か見てる人いますかぁー??ならつぁん、かわさんあたりやったことなければぜひ。

3つ質問いれかえて1代進化させてまわすのがルールらしい。

あってるか自信ないのだが。
| 日常 | 23:08 | トラックバック:0コメント:0
多村調子いいな
ベイスターズ勢の活躍は嬉しい。

今日は東京ドームにいこうかとも思ってたけど、何人か声かけて

ことごとく断られたので断念。

ひきこもったわ。

2次リーグ、各組のクロスにすりゃよかったのになぁ。

プエルトリコ、ベネズエラ、キューバ、ドミニカとの対戦もみたいのに。
| 日常 | 23:57 | トラックバック:0コメント:0
卒業決定
というブログをよくみますね。僕もそういいたい。でも留年が決定しまし

た。まぁ、ね。むしろ卒業してしまうとまずい立場なんで。

とりあえずゲーム理論の単位きててよかった。もう少し単位とっても

よかったかなぁ。ある意味石橋をたたきすぎた。


それにしても、話題の東横インって結構あるんだね。しかもけっこう

目立つ。

WBC、せめて城島がいればなぁ・・・
| 日常 | 20:07 | トラックバック:0コメント:0
飲酒量の多い人ほど自殺する
らしい。よって飲酒を減らすことが自殺防止だ、という記事がありました。

が、自殺するような精神状態の人が酒に溺れる、という面もあると思うので

(つまり 酒→自殺ではなく自殺→酒)

↑のように結論付けられるものなのだろうか・・・と思った春の始まり。


本日は睡眠時間十分のはずなのになぜか睡魔との戦いでした。

明日からは第二回40時間耐久レースでございます。まじ鬱ですね。


さてさて、先日トリノが終わり、スポーツファンとしては寂しい日々。

今回は体力がもたなくてあんましみれなかったのが心残りです。

しかし、明後日からWBCがはじまるし、6月にはドイツWCだし

今年はまさにスポーツの年ですね。まぁ冬季五輪とワールドカップは

毎度のことですが。世間じゃあまり盛り上がってないようですが、

WBCは成功してほしい。いろいろ制約はあるが、やっぱはじめてメジャー

の選手入り乱れての国別対抗戦だし。ということで時間があったら

東京ドームにいこうと思います。誰か行きませんか?連絡まってます。
| 日常 | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
