日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
日焼け
ということで本日も早慶戦にいってきました。授業オールカットで。

凄い試合だったね。先制して追い上げられて突き放す。最高☆

試合後は疲弊。運動してないのに全身筋肉痛なのはなぜ??まあともかく

めちゃめちゃ楽しかった。今年になって六大学野球行き始めたけどまじ

いいっすよ。後期もいこう。野球以外もいこう。


今日ってか明日早朝だけど、親善試合っすね。なんとかして寝ないように

せねば。

| 日常 | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
早慶戦
に行ってきた。面白い試合だったと思います。勝ってたら言うことなかったんだけどなぁ。高校生が大豊作だった昨年の高校野球界でもトップクラス存在で、ドラフトホームページなどでも度々話題に上がっていた大前投手を生で見れたのは良かったです。惜しくも敗戦投手になってしまったけど、将来大活躍しそうな片鱗を見れた気がします。

その後は時間を潰してバイトへ行ったのだがシャッターがしまってて電話してもつながらず。どうやら休みらしい。てことで帰宅。カネがやばい。
| 日常 | 22:41 | トラックバック:0コメント:0
TOEIC2回戦
受けきたよ新方式。まぁ勉強してない僕は頑張って勉強した人に比べて受ける影響は少なかったかと。

この前の失敗をいかして受験会場を神奈川県にしたら、うちから3駅先にある大学で受けれた。近い。しかも高校のとき何度か模試の会場になったとこだったのですげー懐かしかった。

試験の感想はリスニングは聞きやすくなってない?と思った。ただリーディングはめんどくなってる気がした。まぁ勉強しなさいってことね。

ところでワールドカップのテストマッチってテレビでやらないの?なんかオランダVSカメルーンとかふつーに豪華なカードだと思うのだが。
| 日常 | 22:50 | トラックバック:0コメント:0
限りなく黒に近い灰色その2??
雨の馬鹿やろう。朝から早起きして早慶戦いったのに雨で順延だよ。苦労して優先入場券手に入れたのに・・・

その後じゅん君と馬場に向かったら新大久保で同じ車両にごうさんが乗り込んできたのでびっくり。3人で昼食をとる。

午後は一人で図書館へ。相変わらず眠くなるのはなんでだろう。夕方はおーうぇんを捕まえて居酒屋でだべる。カフェでちょこっと勉強。で22に来てしまう。まぁ家かえってごろごろするよか生産的に過ごせたかな。

| 日常 | 22:26 | トラックバック:0コメント:0
電気消して寝なきゃね
サークル引退してから早1年と半くらいたちますが、当時の癖なのか未だに朝起きるとテレビかパソコンか電気がついてる。1年半のうちこれら全てが消えてたのって計1ヶ月あるかないかな気がしますね。

さて、本日もふつーに学校行って授業受けて家帰ったくらいしか書くことないんですけどね。しいてあげるなら明後日のTOEICのために紀伊国屋で参考書買って図書館で勉強しようと試みるも30分で飽きましたってことくらいでしょうか。明日泊まりとか行ったらまた徹夜で受けることになるし今回も期待できませんね。


三浦で負けたら勝てませんよ。好投したのに・・・


追伸1:某で○さんの日記で就職組の日記見て凹むとかいう趣旨のことが書いてあったけど全く同感っすね。まぁ日記に限らずあって話したりしてもそうだけど。俺の場合新しいステージにすらいけなかったしねぇ。学生という立場を利用して、今年一年皆様に負けないよう成長しなきゃなぁと強く思う今日この頃です。

明日雨ふんないでー。


| 日常 | 22:11 | トラックバック:0コメント:0
五月晴れー
でしたね。気持ちいい。てことでせっかく晴れたし朝っぱらから馬場歩き

して1限に出てきた。授業もなかなか面白かったんでよい1日だったのかな。

3限まで授業があってその後やることなかったんで帰宅。

ついに白夜行に手をだす。
| 日常 | 19:28 | トラックバック:0コメント:0
晴れのち雨なり
昨日はサークルに顔を出してしまった。痛いよう。留年して何やってんだ俺って感じですね。役に立てたか破壊者だったかは神のみぞ知るってとこですかね。

で夜勤いって今日は授業3連発。経済学研究(国際援助について)、マクロ経済学、国際協力論といった感じで国際協力でー でした。決して面白い授業ではないんだろうけどもちべあげて受けるとなかなか楽しめるのね。

さて、死ぬほど頑張るってのはなかなか代償も多いけど、そんな代償を払っても余りあるくらいに得るものも大きいと思う今日この頃です。

____________________________________________________________
学校の図書館で調達したザゴールやっと読み終わった。
ビジネス系の小説なのでとっつきにくいかと思ったけど結構読みやすい。
やっぱ仲間と協力して困難に向かって頑張るっていいよなぁって思いました。ディベスタやってた頃を思い出したわ。
| 日常 | 19:51 | トラックバック:0コメント:0
現実逃避な一週間
でした。おかげで大切なことをだいぶドロップしたわ。

いかんいかん。充電はこれくらいにしといて今週からまた気を引き締めて

頑張ろう。


それにしてもお最近どーもぱっとしない天気が続いてていやです

ね。やっと晴れたと思ったらまた今週は雨なようで・・・一年で最も

過ごしやすい時期なのにねぇ。沈んだ気分を更に沈めてくれますね。


更に追い討ちをかけるように・・・おっとそれ以上は言うまい。

まぁともかく頑張れ俺ってことで。


そーいや法政優勝しちまいましたね。最悪ですね。早慶戦で早稲田の逆転優

勝期待してたのに・・・

| 日常 | 12:59 | トラックバック:0コメント:0
がんばれがんばれ
一昨日、昨日と六大学野球を見てきた。面白い。

そしてただ今夜勤明け。しんどい。

未知との遭遇。びっくり。

腕が筋肉痛。痛い。

ついでに俺という人間。痛い。

足を洗うべきか首をつっこむべきか・・・

| 日常 | 10:11 | トラックバック:0コメント:0
雨男は・・・俺??
先週に引き続き今週も大学野球観戦が雨で流れてしまった。しかしすでに

東京に出てきてしまい、これから18時まで時間をつぶさねばならんので

昨日今日のことでも・・・

昨日・・・某会に参加する。みんなすげー。これから頑張るMTVがかなり

あがる。

今日・・・C/A ↑


さてさて、何回かブログでも申し上げましたが、夜勤のバイトを始めてから

読書をするようになりました。継続したいなぁという意味もこめてこれから

気まぐれで感想でも書いてみようかな。

とりあえず、最近読んだ本の中では、『4teen』 と 『仮説思考』 がヒッ

ト。前者を読んで、月島に行きたくなった。中学生っていいね。

後者はビジネス書としてはかなり読みやすいと思う。初期リサーチとかする

ときに使えそう。こんな感じ。誰かおススメの本とかあったら教えてー。
| 日常 | 11:46 | トラックバック:0コメント:0
自分の言動に
腹が立った一日。俺っていけてないなぁ・・・

| 日常 | 00:58 | トラックバック:0コメント:0
交流戦と就活again
GWも明け再び現実世界に舞い戻ってきました。

本日は2週間前ぼこられたところの2次選考へ。2週間前の俺とは違うぜって

ところを見せ付けてやりたいところだが、残念ながらあれからあんましぷれぱ

をしていなかったので気合だけで乗り切る。

30分*2って重すぎだよ。しかも後半はバラモス4体を一人で相手に

しなきゃならなくて死んだね。俺って頭わりーって思い知らされました。

まぁ相変わらずここの選考は勉強になりますわ。とりあえず現時点での

実力はほぼだしきったし=(つまり死のフラグなわけだが)、これでだめなら

しゃーない。最後の砦なので、ここ落ちるとMTVが崩壊しそうですが・・・


その後は久々に授業へ。なんか後ろからやたら聞き覚えのある用語が聞こえて

きたので、振り向いたら負けだと思いました。

そして今からバイトまで暇をつぶします。


そーいや今日から交流戦っすね。誰か見に行きましょう。とりあえず

明後日あたりにハマスタいこうよ。
| 未分類 | 17:27 | トラックバック:0コメント:0
54代飲みと初ジャッジと疲弊
昨日はサークル同期飲み。しこたま飲んでやろうと思って参加したのだが、

かなり酔った。でも酔ってたのは僕だけじゃなくて、他の人もだいぶ酔って

て面白かった。2次会後ビリヤードへ。そこで2時間ほど生死の境を彷徨った

のちビリヤードに参戦。ちょっと上達した気がする。

朝5時ごろみんなと別れて22号館で仮眠。そしてJNのジャッジをしに

白山へ。体調が悪かったのと、初ジャッジで試合についていけるかが懸念

されたが、プレパしてったのが功を奏して議論にはついていけたはず。

やらなければいけないことが山積みなので、午前中でジャッジを切り明け

帰宅。が、疲労がピークに達してダウン。


こんな感じでGW06が幕を閉じました。今年はバイト明けにはじまり、

吉報を受けたり、休んだり、出かけたり、飲んだり、ディべに関わったり

とかなり充実したGWだった気がする。おかげでやらなければならない

ことが手付かずなのだが・・・とりあえず頑張りますか。

| 日常 | 23:43 | トラックバック:0コメント:0
GWの楽しみ方
本日の出来事

留年してはじめて部室にいく

58代に遭遇してうろたえる→サークルの印象を悪くしたに違いない

PDのジャッジなるものをやる

ここから導き出される結論→俺って痛いねってこと

その後川邸でういいれ10をやる。面白い。

ロナウジーニョ→アドリア-ノ→ロナウドとつないでゴールを決めて満足

そんな一日。


さてさて、今年に入ってから読書をするようになったのだが、読書って

いいね。
| 日常 | 02:25 | トラックバック:0コメント:0
ネタがネタでなくなった日??
本日は富士急にいってきた。

楽しかった。さすがに混んでたけど。

ふじやまに乗れてよかったよ。

| 日常 | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
GWと頭痛と新宿御苑
さてさて、世間ではGW真っ只中。社会人になった皆様方には非常に貴重

な連休なのかと思われますが、僕は毎日連休みたいなもんなんでむしろ

選考とか受けてたい。そんなこというと殺されそうですが。


とりあえず、本日夜勤明けで家でごろごろしててもよかったのだが、せっか

くの晴天なので外にでよう、となんとなく新宿御苑までいってみましたが

入場料がいるらしく、断念。それにしても人が多かった。GWにわざわざ

いくようなとこなのだろうか・・・

| 日常 | 22:26 | トラックバック:0コメント:0
ボブ・デービッドソン
ああ長かった、長い道のりだったよ。僕は疲れてしまったよ。

てことでGWは静養したいな。

さて、旅路の果てに何があるのやら、それを見に行くとしよう。


| 日常 | 10:59 | トラックバック:0コメント:0
やらかし
本日非常に重要な面接にて、わたくしタイムリーエラーと凡打を繰り返して

しまいました。さようなら。大変凹みますね。こんな気分になるんだね。

○○さんとか○の気持ちが遅ればせながらわかった気がします。

うーん、立ち直るまで時間がかかるかも。

その後いまさらながらにOB訪問なるものをしたら、学生時代に○○○に

所属してた人がでてきた。しかもかなり年近し。世間ってせまい。

そしてめちゃくちゃためになった。

そうだ、こうやって一歩一歩進んでいけばいーじゃない。

今日の失敗を糧に次頑張ればいーじゃない。
| 日常 | 23:47 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
