日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
折り返し地点とか
ということで、仮免試験受けてきました。

まじ緊張しました。そして緊張しながら教習所のコースを眺めてたら、ロンシャン競馬場に似てることに気づきました。はい、マニアックなこと書いてすんません。

結果はというとなんとか合格。勢いで初路上。まじコエー。
| 日常 | 20:31 | トラックバック:0コメント:0
高校生ドラフトとか
高校生ドラフト終わりましたね。

ベイは地味だなぁ。田中ほしかった。けどベイはドラフトの超目玉はとれたためしないしクジ運悪いイメージがあるからあんまし期待はしてなかったけどね。田中楽天だと、一場みたいな使われ方しそうな気が・・・

ベイがとった選手実はあんまし知らないんだけど、補強ポイントには合致してるっぽいんでまぁ期待しますわ。地元選手がいないのも寂しいんだけど。

クジ当たった球団は別にすると、西武が良い指名をした印象。

大社ドラフトでは是非高崎とってください。
| 趣味 | 20:08 | トラックバック:0コメント:0
蔵王温泉とか
ということで、今日は教習が休みだったので蔵王に行ってきました。スキーとかで有名なあれです。

自然いいね。まじ癒される。散策コースで沼と滝見た後、温泉2箇所入ってきた。人少なくて、天気良くてさいこー。もう大満足っす。東京帰ってもいいす。

明日からまた頑張れそう。
| 日常 | 20:17 | トラックバック:0コメント:0
山寺とか
ということで教習も3分の1が終了しました。

相変わらずクランクでは落ちるは坂道では止まるはで運転技術の進歩が見られない僕ですが、なんとかやってます。

今日は間違えて教習の時間より5時間前も前に教習所に行ってしまったので、チャリで山寺まで行ってきました。芭蕉で有名なあれです。

往復18キロということでかなり疲れたんですが、行ってよかった。かなり広くて楽しめました。山形に行ったら是非。

明日はオフなので観光したい。
| 日常 | 01:54 | トラックバック:0コメント:0
軟禁生活
も4日目が終わろうとしています。

某人によると5時間でMT車に慣れてくるらしいですが、8時間終わった今でも慣れません。脱輪はするわエンストはするわ坂道では動かないわで、10月の1週目に帰れるかかなーり怪しくなってまいりました。

そして、某ツ○メ君は予想通りそこそこうまくいってる上に、○んたさんはうまいっすよてな具合に相変わらずグフグフ笑いながらノーリーズンで褒めてきて軽くムカつきます(笑)何で?って聞くと答えられないところが特に(笑)

今日はちょっと早めに終わったので、山形駅周辺を軽く散策してみました。ツタヤを発見したので、映画とかで暇つぶせそうです。でも映画詳しくないんで誰か面白いのあったら教えてください。あと、山形来てから1通もメールが来てないので誰か励ましのメールください。うそです。

では。
| 日常 | 19:41 | トラックバック:0コメント:0
免許合宿
中です。とりあえず2日目終了しました。

運転楽しいけどムズイね。やはり俺には向いてないのかも。未だにうまく曲がれずコースアウトしまくるのに明日から坂道とか交差点の練習とかに入るようで、不安であります。

山形は想像通り田舎です。そして宿舎の近くにはあのなつかしの山形大学があるではありませんか。あれから3年かぁ。今年みちのくが山形大学に戻ったらみちのく観にいけたのに・・・

明日頑張るぞ。ではでは。



| 日常 | 20:11 | トラックバック:0コメント:0
底 in 宮城
ということでボトムズ旅行で宮城に行ってきました。

日ごとに感想書こうかと思ったけどめんどいので、詳細はきょん様と出美の日記参照ということで。

・温泉よい
・気仙沼のサメ楽しい
・松島やああ松島や松島や
・茎は神
・宮城は思いのほか魚ばっかで飯が食えん
・ぶるぁあああぁー
・東京から離れた生活ってのも悪くないかも

て感じで楽しかった。あのメンツじゃなきゃこういう旅行できないんだろうなぁ。

明日から今度は山形に免許合宿行って来ます。あんまし自信ないんだけど、なるべく居残りにならないように頑張りますわ。帰ってきたらだれか練習つきあってください。
| 日常 | 21:25 | トラックバック:0コメント:0
ダブルブッキング
予定というものは重なるものです。特に俺みたいな暇な人間にとって。なぜ?分散してくれれば暇な日も減りよい感じなのに。しかも両方重要だったりするんです。ひどいですね。運が悪いのか要領が悪いのか・・・

ただいまバイト明けです。眠いです。久々に学校います。

てことで最近のスポーツニュースについての雑感を。

シューマッハ引退・・・まぁ余力を残してってのはそれはそれでありかと。ロジャークレメンスみたいに引退撤回ってことはさすがに無いかな

斉藤進学・・・一プロ野球ファンとしてはちょっと残念だけど一早大生としてはうれしいですね。来年は見にいけそうにないけど。卒業するし。ただ、横浜のドラフト戦略を考えると、田中の倍率が上がってしまうのですが。

凱旋門賞前哨戦終了・・・まぁ順当かと。ハリケーンランよりシロッコの方が怖い気がする。後、ディラントーマスあたりが不気味だと思ったけどコイツはBC直行だっけか。

パリーグ大混戦・・・面白いよ。これでプレーオフなければ更に熱いんだけど。個人的には西武が1位抜けしてプレーオフで日ハムが優勝って展開がよいんだけど、そろそろSBが持ってくのかな。戦力的には断然SBだと思うので。

以上、夏休みの課題をふと思いだしたけど、今日と日曜しかやる時間がなくて密かにやばい状態でおおくりしました。


| 日常 | 09:54 | トラックバック:0コメント:0
俺の部屋は圏外
電波とどかない。

昨日とある方からハチクロを借りて一晩読みふけってしまいましたが面白いっすね。こんなに薄汚れた俺が読んじゃいけない気がしました。

さて、今日から2連続で夜勤で、木曜から土曜まで仙台行って、来週月曜から3週間弱免許合宿に行くという感じで過密スケジュール気味です。金と体力がやばいです。頑張ります。
| 日常 | 15:23 | トラックバック:0コメント:0
もう吐いちゃう
今日はフットサルしてきました。VSバイト先の社員さん+バイト先のバイトさん@慶応大学で。

いやー、疲れた。まじ疲れた。気温と日差しにやられて動けんかった。ただでさえ下手くそなのに動けないとは何事か。まぁにっしーを中心に教授、くきさんの活躍でこの前ほど悲惨な試合にはならなかったかな。練習して上手くなりたい。

燕は期待を裏切らずガッツが足りない(キャプつばのゲーム風)。いや、人の事全く言えませんが。

その後は月島でもんじゃとお好み焼き。うまい、うまいよ。でも部活とかの後の運動して疲れすぎて食欲無い状態であんまし食べれなかった。人生で一度は月島でもんじゃ食べたかったんでよかったです。

帰りにスマップのライブ帰りっぽい人たちが国立競技場で乗ってきて渋滞した。スマップってファン層広くてすごい。若いねーちゃんから子連れの母親からおばさままで。

まじ一日楽しかったわ。良い休日でしたって感じっす。

シューマッハの去就どうなるんでしょう。なんだかんだで現役続行ってありそうな気がするけど。ここで引退でも鮮やかでカッコいいと思う。

| 日常 | 23:51 | トラックバック:0コメント:0
牛と羊と武者修行
どーも、現実逃避終了いたしました。

とりあえず、時がゆっくり流れるというか、のんびり過ごすってのもたまには良いなと思いました。

ただ、俺は天候には恵まれないのかと思いちょっと凹みました。そして山道を雨に打たれながらチャリでひたすら走って、途中コースアウトして獣道を疾走したせいで、かなり疲弊しました。

出費が激しすぎてそろそろ金が底をつきます。助けてください。

かなり気分転換できたんでまた頑張っていきます。

明日はSIですね。早い。頑張ってー!!



| 日常 | 01:01 | トラックバック:0コメント:0
今日は
色々やることあったのに豪快に寝坊して全然できんかった。起きるの午後2時って・・・

しかし衝動買いとかして出費が激しかった。はぁ・・・

てことでしばし羊をめぐる冒険に出かけます。
| 日常 | 02:37 | トラックバック:0コメント:0
ダイナソー
ということで本日は幕張メッセに行って恐竜見てきました。

思えばはじめて幕張メッセに行ったのも、十数年前の同じく恐竜展でした。そして本日が2度目。平日ということもあり海浜幕張からの道のりはガラガラ。狙い通り。会場は以外にもそこそこ客がいた。そして客層が思いのほか多彩。カップルで恐竜博ってどーなんだろ??

それはさておき、恐竜博すげー面白い。小学校くらいのときまで図鑑とかたくさん持ってて結構詳しかったはずなのに、知らない恐竜だらけ、しかも学説も知ってたのとだいぶ変わってたりして新鮮でした。しっかし恐竜の名前とか覚えられないね。小さい頃とか一発で覚えられたのにねぇ・・・

学校の図書館とかでマニアックな本とか借りようかな。
| 日常 | 20:05 | トラックバック:0コメント:0
もう9月
昨日はたのきょん邸で飲み。

自宅飲みなのにあんな会話で大丈夫なんですか??たのきょんの交友関係とかご家族に心配させるような阿呆な会話だった気がする。久々にウマイ酒飲んで気分よく酔えて楽しかったが。

そして徹夜でマリカーとスマブラをやる。夜中にはしゃぎ過ぎました。なんか小学生か中学生に戻ったような感覚。

お家を提供していただきましてありがとうございました。
| 日常 | 20:33 | トラックバック:0コメント:0
モノ壊れすぎだから
うち全体に関わるもの

車、冷蔵庫、炊飯器、テレビ

さすがに冷蔵庫は直しましたけどね。炊飯器はちょっとご飯がまずい感じでなんとか使えるんだけど。

個人的なもの

・PS2・・・修理だして新品にして1年しか経ってないのに・・・ソニータイマーですか?

・MDプレイヤー・・・てかまだMD使ってる時代遅れな人間なんですけど。これないと移動中に音楽聴けないよ。HDプレイヤーとか買いたいけど金ないよ。

・ヘッドフォン・・・まぁあんまし使わないんだけど。夜中とかに音楽聞くときとか。

お金がないのでどれも修理OR買い換えできなくてツライぜ。
| 日常 | 00:45 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
