日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
めがねが
朝家を出ようとした瞬間破損した。

おかげで今日一日眼鏡なし。つらかった。パソコンの文字はみにくいし。

こんな日に限って暗い夜道で、イヤホンの先端についてるゴムみたいなやつを落として、当然のごとく発見できず。ついてねぇや・・・



| 日常 | 22:02 | トラックバック:0コメント:0
つらつら
今日は久々に天気がよくて、朝からやる気がでたけど、職場に窓がないのでおてんとさんとはそれっきり。

こんな晴れた日はどこか野外でぼーっとしてたい。

そういえば世間では夏休みがはじまったようで、今日みたいな夏らしい天気だと、わくわくしてしまう僕ですが、今年から夏休みのない服役生活のはじまりなわけです。てかリアルに今年は夏休みなさそう・・・

でも今までの人生振り返ってみても、中学1・2年、高校1,2年のときは部活だったし、大学も3年まではサークル(大学3年ときとかはへたすりゃ中高の部活以上にきつかった気が・・・)だったし、中、高3年は当然受験だし、大4のときは諸事情で廃人だったしで、実質何も気兼ねなく自由に時間を使えた夏休みは小学校をのぞけば去年くらいな気がしなくもない。

だからまぁいっかと思おうと努力はしてみますが、さすがに次ちゃんと夏休みがあるのがよぼよぼのじーさんになってからってのもなんともツライ。

もし僕がスーパー優秀な人間だったら、20代後半くらいにもっかい学生やって夏休みを満喫し、40前に独立して3勤4休、てな感じの人生を送ってみたいものですが、単なる妄想ですねぇ。

さて、明日は水曜休日なんですが、ホント水曜休みは微妙なんだな。まわりみんな社会人だから遊ぶ人とかいないしで結局一日パジャマで廃人生活に終わる傾向。なんとかせねばね。新しいことに挑戦するとかなんとかしたいですね。

| 日常 | 02:22 | トラックバック:0コメント:0
長時間
椅子に座ってるだけってのも疲れるね。社会人は不健康だ。

まじで書くことがなさすぎるぞ。

やっぱ土日休みのがいーな。

小さい頃から土曜のわくわく感が染み付いてるからねぇ。

明日も頑張りますか。
| 日常 | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
雨雨雨
イヤですね。天気のよくない日が続くのは。ということで

15日
性懲りも無くOB面してサークルの前期反省会に行ってしまう。
お客さんでいようと思ったけど、中々楽しく参加させていただきました。

ただ正直今回の参加は越えてはいけない一線を越えてしまった感はあるのだよね。

16日
廃人

17日
日曜に匹敵する長時間会議でばてる

18日
休日。好きな選手であるフェリックスヘルナンデスが投げてるのでメジャーでも観るか。
| 日常 | 12:06 | トラックバック:0コメント:0
いっそ
俺が社会人やめた方が日本国の国益につながるのではないかと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いや、別にまだ病んでないですよ。何もしてないから。

サッカーはリアルタイムでやって欲しいね。結果わかったとたん冷めるわ
| 日常 | 00:49 | トラックバック:0コメント:0
モチベーション
たまたま休みとメジャーのオールスターが重なってくれたので、オールスター観てましたよ。さすがにオールスターだけって出てる選手は凄い。

特にアリーグのピッチャー。

ハレン-ベケット-バーランダー-サバシア-ヨハンサンタナ-パペルボン-プッツ-Fロドリゲスというリレーだったんだけど、みたいピッチャーがほぼみれた感じでした。

で、そんな豪華メンバーななかに斉藤隆が紛れているわけですが、彼も中々好投したようで。まぁベイスターズファンとしては嬉しい限りなんですけどね。潜在能力的にはこれくらいやれて不思議のない選手だとは思うんですけど、だったらベイでの晩年のピッチングは何だったんだと。

モチベーションひとつでここまで変わるんだなぁと斉藤の活躍をみてると強く思いますね。
| 日常 | 22:32 | トラックバック:0コメント:0
誰か
車運転したくてたまらないので僕のドライブに付き合ってください。水曜あたり。いや日曜でもいいが。

なんか無駄にテンションが上がってきて徹夜しそうな勢いだぜ。

明日も仕事なのに。

| 日常 | 02:41 | トラックバック:0コメント:0
somebody to love
題名に特に意味はなく、たまたま今見てるフジのF1番組でこの曲がかかってるだけなんすけど。いい曲ですねぇ。久々にクイーン聴きたくなった。

さてさて、昨日今日と結構遊んでしまって週末に疲れが溜まった感じ。

昨日はディベータ-飲みに途中参加。みんな元気そうでなにより。

今日はフットサル@森下久々に体を動かす。楽しいわ。今日はエネルギーの配分がうまくいきそこまでバテなかった。けど筋肉痛にすでになりかけ。

やっぱし休日は遊ばなきゃねと思った。

| 日常 | 00:00 | トラックバック:0コメント:0
悶々悶
なんか仕事がなさすぎて逆につらすぎる今日この頃です。

たまにまわってくる雑用にめちゃくちゃ時間がかかって軽く凹む

今日この頃です。

仕事欲しい。けど俺がやったらむしろ全体的な進捗を遅らせること

必至。むむむ、早く一人前になりたねぇと強く思ったりします。

あー、今日花金じゃねぇんだよなぁ・・・

七夕に願いを。とりあえず努力できる人間になりたいですわ。
| 日常 | 22:13 | トラックバック:0コメント:0
たわれこ
に行くと何か買ってしまう。

てことでわたくし諸般の事情でしばらく水曜休みなんですわ。代わりに

土曜出勤なんだけど(涙)

久々に平日私服で出歩いたけど、まだそんな違和感は感じないんだよね。む

しろこっちが普通みたい。まぁまだ3ヶ月前までのことだし。

兎に角また3日頑張らねばね。
| 日常 | 21:43 | トラックバック:0コメント:2
働く
もう7月かね。早いねぇ。

今日からいよいよ働きにでたのですが特にやることもなくある意味つらかった。明日から働きまくりだね。とりあえず今週乗り切れるように頑張ろう。

さてさて、今朝新宿駅で美人さんから久しぶりとの声をかけられたのだが、かなり微妙なリアクションをしてしまったのは初仕事で緊張しすぎて頭が真っ白だったからだということにしておこう。

なにはともあれ何年もあってないような人に声をかけてもらえるのは嬉しいことですね。



| 日常 | 23:20 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
