日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
サマソニ
生で聞けてよかった曲

Henrietta(The Fratellis )

Helicopter(Bloc Party)

Club foot(Kasabian)

Brianstorm(Arctic Monkeys)

意外とよかったアクト

琉球ディスコ

てことで、毎年1回はフェスにいきたいなぁ、なんて思ったサマソニでした。

| 日常 | 00:28 | トラックバック:0コメント:0
風物詩
皆様ご無沙汰しておりました。

そろそろ更新しないと忘れ去られてしまいそうなので近況報告でも。

相変わらずな毎日ですが、まぁなんとか元気にやってますよ。
ただ、お盆休みが無いのは覚悟してたんですがいざ現実になるとちょっとつ
らい。まぁそれもこれも連休がないせいですわ。

そんな僕にはお構いなしで、世間は夏真っ盛りなわけなので、少しは夏を満喫せねばと思い夏の風物詩についてつらつらといこうかなと思います。

てことで、夏の風物詩といえば花火。ということで今日は気合で仕事早く抜けて東京湾いってきました。しかーし僕が到着したころに花火が終わりました。まあいろいろしゃべれて楽しかったですがね。

他には甲子園。
中田と唐川が予選敗退してしまってかなり残念ではあるのですが、仙台育英の佐藤は凄かった。内輪ネタ的には名前にインパクトありなんですがね・・・僕個人としては去年の夏から注目してた選手だけに活躍が嬉しかったりします。仙台育英の次戦は水曜日ということで、テレビで観戦できそう。

最後に、明日サマソニいってきます。楽しみです。でも朝早くてつらいです。


| 日常 | 01:52 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
