日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
ながれ
というのは何事においても大事なんです。今週はダメやね。流れが悪いです。いつもかもしれないが・・・

ということでスポーツネタ

ドラフト:うーん??な結果になってしまいましたね。是非とも慶応加藤が欲しかったんだけど。決して大活躍するタイプではないと思うけど、コンスタントに5~8くらい勝つタイプだと思えるし、なにより地元神奈川出身で横浜ファンだったという噂もあったし。(出身高が神奈川屈指の県立進学高てのも異色な経歴な感じがして個人的には好きなのだが)どうやら球団内のごたごたで慶応との関係が悪化して入団拒否されたらしいですね。こういうのやめていただきたい。弱小球団にとってドラフトが補強の最大のチャンスなのにこういった形で選択肢が狭まるのは非常によろしくない。

JC:凱旋門賞馬のディラントーマスが回避らしいです。間違いなく今年の世界ナンバーワンホースで、JCの外国馬ではモンジュー以来の超大物なんで、凄い楽しみだっただけに、一気に盛り下がったわ。検疫が原因らしいですね。検疫とかあんまし詳しくないんだけど、もっと簡易的にならんかなぁと思ってしまいます。こんなんじゃますます世界から取り残されてしまうと思うのだが。

以上マニアックなネタでおおくりしました。
| 日常 | 02:37 | トラックバック:0コメント:0
予防接種とか
十数年ぶりに予防接種など受けてみる。

丈夫なだけがとりえな僕的には予防接種なんぞに頼るなんてもってのほかなわけですがね。まぁ儀式みたいなもんです。

そーいや我が母校の野球部は好調なようで神宮大会決勝までいきましたねぇ。相手知らないんだけど、東洋大だったら決勝みたいなと思ったり。ドラフト超目玉の大場もみたいし。

毎日書くことがないですわ。あぁ明日は何をするか。

| 日常 | 00:02 | トラックバック:0コメント:0
冬めく
といったら大げさですが、最近めっきり涼しくなりましたな。

まぁ寒いのには強いと自負している僕なんで、過ごしやすいですが。

温暖化だかなんだかしらんけど、今年は10月くらいまで例年以上に暑かったらしいですが、やっぱし四季があるって大事なことで、それ相応の気候がいいなと思います。

そーいや昔社会かなんかの授業で、世界の気候的な内容やったとき、四季がある日本に生まれてよかったなんて子どもながらに思ったものです。

では。
| 日常 | 01:32 | トラックバック:0コメント:0
土曜に休みてぇ
と切に思う今日この頃。

土曜が休みじゃないから人とあわないのではないかと思う今日この頃。

人生希望がないとダメなわけですよ。まったく。

まぁ恨み節ばっかでもしゃーないんで明るくいきるか。

さてさて、先日は東京モーターショーにいったわけですが、車あんまし詳しくないんでちゃんと予習してけばよかったなぁ。と思いました。

GTRとランサーがカッコよかった。アンチ外資な僕的にはたとえどんなに金があろうと国産車が欲しい。でもそんな日は確実にこないのでどっちにしろ国産車を買うことになろう。で、少なくとも3年は車を買うことはないであろう。せいぜいそれまで運転技術でも磨きますか。てことで明日はどっかいこうかな。

MT車が運転したいが、もう絶対ムリですね。
| 日常 | 01:41 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
