日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
花見をした
俺の人生も捨てたもんじゃない。

でも、予定より早く雨がふりやがった。やはりこんなものか、俺の人生は・・・

その後の学館→ボーリング→飲みとい流れでそれはそれで楽しかったけどね。

こうやって心に栄養を与えることは大事。



★今日ふとおもったこと

自分が考えているよりも早く、世の中は流れているのかもしれない。
自分が当たり前だと思ってたことが、当たり前じゃなくなるってるのはなかなか怖いことです。
| 未分類 | 00:35 | トラックバック:0コメント:0
人妻とか
別に求めてるわけではないです。

最近ちょっとブログを放置すると、すぐにエロいことになっているので困りもの。
真剣に対策を思案中。

さてさて、珍しく2日連続での更新となりますが、今日は天気がよくて心地よかったですね。といっても相も変わらず一日軟禁生活ですが。

こんなに天気がよいと(しかも土曜日)、仕事に行くのが・・・
そんな僕の最近のささやかな楽しみは、昼休み(?)にふらっと外を散歩すること。
最近は春らしくなってきて、ちょっと外を歩くだけでも、わくわくしてしまい、午後もがんばっか、と思えてしまう安上がりな男です。

気づけばもう4月はすぐそこ。新年度に向けた抱負ってわけじゃないですが、『リスクをとる』をテーマに過ごしていこうかと思ってます。長くなってきたので、詳細は割愛。


| 未分類 | 03:36 | トラックバック:0コメント:0
こんな
僕でも同期会には行くわけですよ。

人づきあいは苦手ですが、決して嫌いではないです。むしろいろんな人と仲良くしたい今日この頃です。

まぁ自分だけが大変なわけではないですねってお話。むしろ最近はのほほんと過ごしてます(それが良いか否かは別として・・・)

もうちょっと人生頑張りますわ。


さて、気づけば桜がいい感じに咲いていて春らしくなってきました。一説によると、ちょうど今週末がピークなようで・・・毎年お花見がしたいと思ってるのですが、今年も夢で終わりそうです。例年並ってやつですね。気が向いたら日曜あたり上野どこかに行こうかと画策中ですが、人多そうだしなぁ。

桜と言えば、卒業の季節。今年は親しい友人やら、接点のあった後輩やらが大学を卒業して、いよいよ大学との縁が遠くなった気がします。ちょっとさみしい。なにはともあれ、卒業された方々、おめでとうございます。

毎年この時期に桜をみると、もの悲しいような、切ないような、なんともいえない感情がこみあげてきます。卒業というのは、新たなはじまりだし、別れもあれば出会いもある、はずなんですが、なぜだか思い出に浸ってしまう。3月ってそんな季節です。きっと変化に対して、消極的な性格だからでしょう。

何が言いたいのかわからなくなってきましたが、とりあえずとりとめもなく綴ってみました。
さて、明日もがんばりますか。

ところで、本日は予想通りの展開での敗戦でしたね。先が思いやられます。
| 日常 | 01:55 | トラックバック:0コメント:0
希望
がないとやってらんないっすね。

いや、別に辛いことがあったとかそんなんじゃないんですが・・・

今週は久々に連休があるんで、頭の中で連休という単語を連呼してる自分がいるんですけど、

そのせいか今日は効率が悪かったと反省。

明日は気合いれねば。なんせ明後日から連休ですから。って別に特別なイベントがあるわけでは

ないけどね・・・

あと、一応週2日は基本休めてるので、もうちょっと休日を有効に使って、間違っても2日ともひきこもる

なんてことはないようにしようと思います。
| 日常 | 00:52 | トラックバック:0コメント:0
どこか
遠くへいきたい。ということで、観光気分を味わうために、仕事帰りにロマンスカー

を使ってしまいました。

最近すっかり春めいてきて、晴れた日とか心地よい。

でも昨年あたりから花粉症が悪化して辛くもある今日この頃です。
| 日常 | 01:20 | トラックバック:0コメント:0
松坂
[松坂]の続きを読む
| 日常 | 01:04 | トラックバック:0コメント:0
いつもより
2時間以上早く帰宅したけど、こんなに早く帰っちゃうとなんかバチでも当たるんじゃないかと不安です。

さて、アメリカ行くなら今年ですね。ボストンで野球がみたい。
| 日常 | 22:52 | トラックバック:0コメント:0
めざせ
東京マラソン。

ということで昨日久々に走ったら一瞬でばてた上に筋肉痛で死にそうなので
無理はするもんじゃないねというお話。
| 日常 | 00:05 | トラックバック:0コメント:0
俺にも
意地がある。

でも意地を張りすぎるのもよくないかもねと思った次第です。

年利5%くらいで資産できないかなと思う今日この頃です。

| 未分類 | 01:43 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
