日記等々

Navyblue Sky

いやあ | main | 花粉症
| スポンサー広告 | --:-- |
諏訪マタニティクリニック
でたでた。

さて、今日は会社帰りに飲んでしまった。やばい。やることいっぱい。

横浜の裏金ショックですね。まぁ2004年以前はどこの球団もやってたんでしょうけど。じゃなきゃ契約金5億はありえない。

そもそもルール違反をしてるのが悪いとはいえ、こういうとき横浜とかやり玉にあげられやすいってのはちょっと不公平な気もしますけどね。

とりあえず那須野は応援してる選手なので、5億分とりかえすくらい活躍してほしい。

そして野球界には、これを機に膿をだしきってほしい。そもその何で裏金いけないの?っていう根本的なところから考えてほしい。自由競争という選択だったありなわけだし。

| 日常 | 23:52 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://navyblue0706.blog15.fc2.com/tb.php/396-5c24f427
トラックバック
諏訪 マタニティ
今日のテーマに関連した話題です。諏訪マタニティクリニックでたでた。 さて、今日は会社帰りに飲んでしまった。やばい。やることいっぱい。 横浜の裏金ショックですね。まぁ2004年以前はどこの球団もやってたんでしょうけど。じゃなきゃ契約金5億はありえない。 そも
| マタニティ | 2007.07.29 Sun 19:16
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
