fc2ブログ
日記等々

Navyblue Sky

めがねが | main | 長時間
つらつら
今日は久々に天気がよくて、朝からやる気がでたけど、職場に窓がないのでおてんとさんとはそれっきり。

こんな晴れた日はどこか野外でぼーっとしてたい。

そういえば世間では夏休みがはじまったようで、今日みたいな夏らしい天気だと、わくわくしてしまう僕ですが、今年から夏休みのない服役生活のはじまりなわけです。てかリアルに今年は夏休みなさそう・・・

でも今までの人生振り返ってみても、中学1・2年、高校1,2年のときは部活だったし、大学も3年まではサークル(大学3年ときとかはへたすりゃ中高の部活以上にきつかった気が・・・)だったし、中、高3年は当然受験だし、大4のときは諸事情で廃人だったしで、実質何も気兼ねなく自由に時間を使えた夏休みは小学校をのぞけば去年くらいな気がしなくもない。

だからまぁいっかと思おうと努力はしてみますが、さすがに次ちゃんと夏休みがあるのがよぼよぼのじーさんになってからってのもなんともツライ。

もし僕がスーパー優秀な人間だったら、20代後半くらいにもっかい学生やって夏休みを満喫し、40前に独立して3勤4休、てな感じの人生を送ってみたいものですが、単なる妄想ですねぇ。

さて、明日は水曜休日なんですが、ホント水曜休みは微妙なんだな。まわりみんな社会人だから遊ぶ人とかいないしで結局一日パジャマで廃人生活に終わる傾向。なんとかせねばね。新しいことに挑戦するとかなんとかしたいですね。

スポンサーサイト



| 日常 | 02:22 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://navyblue0706.blog15.fc2.com/tb.php/453-093f747b
トラックバック
| ホーム |

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS