日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
しばらく
いつの間にやら2月も半ばですね。

来年の東京マラソン目指してがんばるかな。
| 未分類 | 11:42 | トラックバック:0コメント:0
交流戦と就活again
GWも明け再び現実世界に舞い戻ってきました。

本日は2週間前ぼこられたところの2次選考へ。2週間前の俺とは違うぜって

ところを見せ付けてやりたいところだが、残念ながらあれからあんましぷれぱ

をしていなかったので気合だけで乗り切る。

30分*2って重すぎだよ。しかも後半はバラモス4体を一人で相手に

しなきゃならなくて死んだね。俺って頭わりーって思い知らされました。

まぁ相変わらずここの選考は勉強になりますわ。とりあえず現時点での

実力はほぼだしきったし=(つまり死のフラグなわけだが)、これでだめなら

しゃーない。最後の砦なので、ここ落ちるとMTVが崩壊しそうですが・・・


その後は久々に授業へ。なんか後ろからやたら聞き覚えのある用語が聞こえて

きたので、振り向いたら負けだと思いました。

そして今からバイトまで暇をつぶします。


そーいや今日から交流戦っすね。誰か見に行きましょう。とりあえず

明後日あたりにハマスタいこうよ。
| 未分類 | 17:27 | トラックバック:0コメント:0
自転車の台数なんてしるか!!
いやー、今日の面接はひどかった。

ど真ん中に来たボールを全て見逃して3球3振って感じ。

もしくは開始5秒でCASEが消し飛んで残り時間でひたすらマイナスイシュー

を立てられ続けた試合をしてしまった。手も足も出なかった。

昨日成長してるとか書いたの撤回しますわ。。。

ここまで敗北感を味わった面接は初めてだ。凹むというよりか

めちゃくちゃ悔しいなぁ。

まぁよい面接だったとは思います。面接官いけてたわ。

こういう厳しい面接を受けるのもいいね。

自分の課題がいろいろ見つかったし。悔いといえば、あの面接官にリベンジ

する機会が無いということでしょうか。

なんかモチベ上がってきたわ。この敗北を活かしてがんばろう。

でも駒がない・・・
| 未分類 | 17:09 | トラックバック:0コメント:0
雪がふるー
僕の心に雪がふるー。雪が降ったのは昨日ですがね。

久々の雪でちょっとわくわくしましたが、もう少し積もったら

よかったなと思ったりします。

さて、今日ちょっといろいろ鬱になったので誰か飲みませんか?
| 未分類 | 20:13 | トラックバック:0コメント:0
おまえがナンバー1だ!!
底みでした。

アウトサイダーで飲み。しかし会話の内容は居酒屋。

とりあえず例えがうまい人はモテる、プライドグランプリ@○○○レー、と

りあえず吹いとこう、ハウス名作劇場という流れで会話がすすむ。

非常に楽しかったです。
| 未分類 | 02:29 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
