日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
いっそのこと
否定された方が楽なこともある、と思う・・・
| 独り言 | 11:07 | トラックバック:0コメント:0
飲んできた
とりあえず鎌倉いきましょう。


さてさて、明日はなふぁっとですね。プレパ殆どみてあげられなくて

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今期最後のめじゃー大会。2005

チームの締めくくりとしておもいっきり暴れてほしいっすねぇ。


会場SFCがよかったなぁ、一日目。
| 独り言 | 23:58 | トラックバック:0コメント:0
例えるなら
休み時間とか放課後とか(まぁ体育でもなんでもいいんですが)、サッカーと

か、バスケとかやってるとするじゃないですか。で、うまい人がシュート

はずしたりミスったりすると、『ドンマイ』とか言われるのに、下手な

のが同じことすると、『何しとんじゃへたくそ、でしゃばるな』みたいな

空気が流れることってありますよね??(て僕がへたくそサイドの人間

だったんでそう感じただけかもしれませんが)

これってスポーツとかに限られないことだと思うのですが、僕はこんな

考えがどーも苦手みたいです。遊びとかでやるんだったらみんなが楽しめ

りゃいーじゃないですか。うまい人がエラくてへたくそはエラクないみたい

なひえらるきーつくんなくったって。ちなみに僕はスポーツはみるのも

やるのも大好きですよ、へたくそですが・・・あしからず。
[例えるなら]の続きを読む
| 独り言 | 09:06 | トラックバック:0コメント:0
俺にだって
意地があるんじゃ。馬鹿にすんなよコノヤロー!!

って馬鹿にされる要素ばかりですが。いつか見返してやる。



すんません徹夜明けでテンションがおかしくなってきた。今日は泊まりあんま

貢献できなかった気がする・・・

| 独り言 | 07:01 | トラックバック:0コメント:0
めずらしく早く起きた
といっても1限には間に合わず、2限に後輩のケア。

で、3限の授業にでると課題提出が行われている。前期もそーだったけどそーしてこの授業は俺が久々に出席するときに限って課題提出の日なんだよ!!後1週間課題提示する日をずらせよ。そうすれば丸くおさまるんだよってまぁ俺がちゃんと授業出ればよいんですがね。

そして4,5と授業があったのだがやる気がおきずにぶっちして22でネットサーふぃんしてしまうダメップリ。まぁ徐々に夏休み気分も抜けてきてはいるので、ゆっくりと体を慣らしていこう。

そんな感じでいまさらながらに我がベイスターズ問題に言及しておくと、
横浜にベイスターズが残ればよし。それ以外は却下。多少名前変わるとかおーなー変わるとか(てかこれは球団経営に情熱的なところならむしろ歓迎だが)球団名に企業名が入ってしまうとかまでは妥協しますが、合併とか移転だけはかんべんしてください。
| 独り言 | 16:51 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
