日記等々

Navyblue Sky

| スポンサー広告 | --:-- |
他力本願
なんか1カ月近く更新が滞りましたが、僕はなんとか元気です。

今日は多摩川が心に染みたなぁ。
[他力本願]の続きを読む
| 日常 | 20:11 | トラックバック:0コメント:0
ぼくが旅にでる理由は
実は日曜から昨日まで、
名古屋→伊勢→京都とめぐってきました。

旅にでた理由を3つくらいあげるとすると、

①実は今週一週間わけあって休暇取得→休暇取得の経緯が経緯だけに素直に喜べない。がしかし次いつ休めるかもわからんし、楽しむしかない→家でごろごろするだけで終わりたくない

②日常を一切わすれて、心を体をリセットしたい

③純粋に、計画もたてずに旅行にいくという行為をしてみたかった

といったとこでしょうか。

歩いただけなのに全身筋肉痛でつらい。
京都より先は急激に遠くなる。
次は広島にいきたい。

| 日常 | 22:47 | トラックバック:0コメント:0
不完全燃焼
なんだかなぁ・・・

最近やっとリズムがつかめてきたのに・・・

前向きに生きるしかないねぇ。

さてさて、3時間後にはイタリアVSオランダなわけだが。

すげー見たいけどみたら間違い無く明日死亡だ。
| 日常 | 00:26 | トラックバック:0コメント:0
日曜は
人が多い。

散髪しにいったら2時間半かかった。

その後ひょんなことから池袋にいったが、新宿より人多いんじゃねーのって感じ。

そして人の層が、新宿とも渋谷とも違う。

ほとんど池袋にいったことがないので衝撃的。

腹減った。
| 日常 | 19:58 | トラックバック:0コメント:0
16年ぶり
男子バレーがオリンピックに出場するのはバルセロナ以来だそうで。

バルセロナと言えばまだ小3の時のできごと。記憶ないなぁ。

でもなぜかアルベールとかリレハンメルは覚えているのだけれど・・・

ということでスポーツネタを少々・・・
[16年ぶり]の続きを読む
| 趣味 | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
前ページ | ホーム | 次ページ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

紺色
紺色身分:若手
趣味:スポーツ観戦
RECOMMEND
  • SELECTED ENTRIES
  • 久々に (11/24)
  • 小休止 (11/02)
  • おーい (09/23)
  • とりあえず (09/20)
  • 俺が (07/14)
  • CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
  • 管理人 (09/25)
  • 百景 (09/23)
  • なかし (09/23)
  • 管理人 (11/10)
  • anriu (11/08)
  • 管理人 (10/03)
  • anriu (09/30)
  • RECENT TRACKBACK
    LINKS
